※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

9月11日に帝王切開で出産後、12月に生理再開したのですが今月の生理が7…

9月11日に帝王切開で出産後、12月に生理再開したのですが今月の生理が7日に来たと思ったらその後出血が無く、恥ずかしいですが妊娠中に痔になったのでまた痔なのかと思い様子を見たら9日にまた出血し、ルナルナの予定では9日の予定だったので次こそ生理が来たと思ったのですがまた出血が無くなり、今日また出血があったけどその後ありません。
一応ナプキンしていておりものなのか黄色になってたりします。
もうすこし様子を見て病院へ行こうと思っているのですがなにか病気か不安です。

コメント

ダッフィー

まだホルモンバランスが崩れてるからじゃないですかね?
私も、帝王切開なんですが
7月に帝王切開て出産し、2カ月後の9月に2日間だけ出血。1カ月後の10月にも2日程出血したのを最後に今まで出血なしです😖あれが生理なのかなと思ってたんですが、違うのかな?って感じでとりあえず1年は様子みようかなって思ってます✨
早くホルモンバランス整ってほしいですよね😣