※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の服について、サイズMのプリーツスカートが苦しいので、サイズを上げるか迷っています。皆さんは妊娠中は通常よりも大きめのサイズを購入していますか?

妊娠中の服について教えてください👗
最近プリーツスカートが欲しいのですが
UNIQLOかguなどで買った場合サイズMならお腹が
でてきてるから苦しかったです。着れないこともないけど
もーすぐ着れなくなるかなと。。
みなさんは妊娠中の服はやはりいつもよりサイズあげて
買っていますか??

コメント

あいこ

ワンピースばかり着てました!ワンピースなら出産後も着れるのでマタニティ服も特に買わず、サイズも同じです。

(=^・^=)

私は妊娠中服買ってないです…(´・ω・`)
お家にあるやつも、ゴムになっているもの・妊婦用ズボン・ワンピースしか着られてないです😭
二人目だとお腹出やすいって聞きますし、Lサイズでもすぐサイズアウトしてしまいそうですよね🤔💦

ももこ

この間UNIQLOでロングスカート買いました!
MとL試着してみて同じくMでも入るけどキツイかな?という感じだったのでLサイズにしました !
ウエストゴムだったのでLでお腹大きくなってきてもはけてます〜 ◎

• かーちゃん

かーちゃん

UNIQLOで買いましたか😲
    やはりLsizeにしようかな。。🤔
    UNIQLOは比較的しっかりしてるため
    ゴムもしっかりめですよね😖

• 2月16日
  • ももこ

ももこ

比較的しっかり目ではあると思いますがUNIQLOのLサイズ結構大きめなのでそこまで苦しくならなかったです🙆🏼‍♀️

• 2月17日
くろすけ

ウエストがゴムのものお腹が大きくなってきたらサイズ大きくしても苦しかったので、ワンピースかマタニティデニムしか着てないです😓