※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまえ
ココロ・悩み

昨日から何もやる気が出ません。家事も育児も手抜きで、夕飯の準備もしたくないです。同じような経験ありますか?

なんだか昨日からなにもやる気がでません。
昨日使った食器もまだ洗ってないし、今日は洗濯もしてない、掃除機もかけてない、夕飯もまだ作ってない、娘にもテレビばかり見せてしまってますし、昨日は娘のお風呂も夫に入れてもらいました。
私は朝顔も洗ってないし1日パジャマのまま…😂
皆さんもこんなときありますか?
あー夕飯なにつくろう…もうなにもしたくない

コメント

deleted user

分かります。
めんどくさい時は納豆ご飯に目玉焼き、汁物で済ませましょう

みさ

そんな時あります!
と言うか常にやる気でないので食器も洗わないでそのままが多いです😅

R

ありますよー😂!
私も今日は顔も洗わずパジャマのままです💁‍♀️笑
私の場合、急に家事スイッチが入るのでそれまで無理に頑張ろうとしません( ´∀`)ハハハ

トメ

昨日、まさにそんな感じでした!毎日、朝起きて、離乳食あげたら次に洗濯してそれ終わったら買い物して、掃除してってあれしなきゃこれしなきゃ病にかかってました!今日は、もう疲れたので何にもしないで、王将で餃子買って何にもしないぞと開き直ってのんびりしてみました!たとえ文句を言われたとしても右から左へ聞き流して、たまにはそんな日があってもいいかなと思います!

まあみ

私もです😂
なんとか昨晩の洗い物と洗濯はしましたがしない日もたくさんありますし、基本パジャマです(笑)
幸い息子はよく寝てくれる日みたいなので私もごろごろしちゃってますし😌
晩ご飯もできれば作りたくないです!!!
ぼーっとする時間も必要だと思うので、あまりお気になさらないでいいと思います🥰

まこ

わかります〜私お昼に起きてまだパジャマ、さっきも昼寝してました🤦‍♀️
そんなときあります‼️

かにゃ

同じです😂😂
食材ないけどスーパー行くのも面倒だし作りたくもないしで、近くの薬局行って麻婆豆腐の素と冷凍餃子買いました😂

なまえ


皆さんコメントありがとうございました!
まとめての返信になってしまいすみません。

あれから洗濯、掃除機、食器洗いだけしてご飯は夫に買ってきて貰いました😂
皆さんのお話を聞けて少し気が楽になりました😭
皆さん本当にいつもお疲れ様です😭