※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

旦那はすぐ子供達にテレビ見せるそりゃ大人しくしてくれるから自分で遊…

旦那はすぐ子供達にテレビ見せる

そりゃ大人しくしてくれるから

自分で遊んであげようとかない。

今私がお腹痛くて隣の部屋で寝てると

テレビかケータイゲーム…

ごめん子供達😢

コメント

みーーーーー

体の調子は大丈夫ですか?

そーゆーものですよね💦
うちの旦那もちょっと買い物行くから見ててって20分預けただけでもテレビ見せたり、YouTube見せたりと遊ぶことを知らないのか?って思うくらい遊んでくれない!
そりゃー娘も好きにならないよねって思っちゃいます💦
子供と遊ぶことってそんなに難しいの?ってよく思いますもん!

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます!
    ホンマそれです。。
    絵本もたくさんあるし、おままごとセットもあるし、紙とペンだけあればお絵かきもできる。。
    なのに、ウチの家は遊ぶおもちゃがないからねって。。
    アホか!
    今、大人しくしてるからってテレビばかり見せてたら虐待らしいですね。
    それを言ってもすぐテレビに頼るんです。
    手がどうしても空かない時とか、時間決めてとかなら分かりますが、永遠につけてるんでね。
    毎日イライラします。
    男って何でこんななんですかね?😩

• 2月16日
  • みーーーーー

みーーーーー

なら旦那さんたちは虐待してるんですよね💦
    遊ぶものいっぱいあるのになんで遊べないのか?ケータイゲームやめて少しくらい遊ぼうって気持ちないのかなって思っちゃいます💦
    前に面倒みないくせに怒鳴ったりしたのでそれにイラッとしました!
    怒るだけでそのあと慰めるとかもないし怒ってママにポイはないですよね!
    ほんとそーゆーことされると冷めます!離婚とか普通に考えちゃいましたもん!笑
    男の人でも姉の旦那さんはご飯も作る、洗濯もする、子供の面倒も見る、姉は普通に旦那に任せて出かけたりしてますし、今度は一日出かけると言ってたのでできる旦那さんもいますね‼️羨ましい!笑

• 2月16日