※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

旦那の態度に腹立ち、家に帰りたくないと感じています。期待外れの行動や言動にイライラし、溜め息が止まりません。気持ちの余裕もなく、会いたくない気持ちが募っています。

駄目だー。。。家に帰りたくない…。
現在、仕事が終わってカフェにいます。
旦那の態度に腹が立ちすぎて家に帰りたくないです😭😭

↓腹の立ったこと↓
①『今日は娘ちゃんと一緒に寝るね』『次の休みにに買い物に行こう!』『明日は早く起きて朝ごはん作るね』などと期待させる言葉を言いながら、今月 全く守られなかった👹『いつならしてくれる?』『いつならできる?』などと聞くと『分からない』のひと言。

②『体調悪いときはいつでも言って!趣味のテニス練習休むから』と言うから『今日は寝不足なんだけど』と昨日相談を持ちかけたところ『そうなんだー。ガンバッテー』で終わり。テニスで女の子と仲良くして楽しそうに遅くに帰ってきて更には晩ごはん要求されイラッ👹👹

③『なにか食べたいものある?』と聞くと『別に』と言う。そのくせ晩ごはんのメニューを伝えると『今日の気分じゃないからいらない。自分で作る』と言われパスタ作り出した。しかも2日連続。はぁ?!👹👹👹

④『仕事行く準備していいよ!』と言いながら、私にかけ寄る娘をただ傍観。こっちが困っていてもただ傍観。『時間ないんだけど!!ちょっと対応して!!』と言うと『嫌だよ。嫌われたくないもん』。『傍観するだけなら腹立つから自分のことだけしてて!』と言うと不機嫌に。

⑤『美容院行ってきてもいいよ』と言うので予約を入れ娘をよろしくと言うと『1時間で必ず帰ってきてね。』と言われイラッ。もっと時間かかると言うと文句言われた。1ヶ月に1回娘を見るかどうかのくせに!!!!!!!

などなど。
私の気持ちの余裕の無さも原因だけど、腹立つーーーー!!!!!!!!!めっちゃ会いたくない。

コメント

これは腹立ちます😩
言っただけで満足してるんでしょうね~😑それだけで俺いいパパやってる!って思ってるんでしょうね~😑
人様の旦那様に対してとても失礼ですが、本当に約立たずです😖

• ゆんゆん

ゆんゆん

いやいいんですよ。私は結構な確率で殺意わいてますので(笑)
    口先だけって本当に迷惑です😭😭今から一人で旅行にでも出掛けたい(笑)

• 2月16日
とうあ

腹が立って当然です。
自分勝手な旦那さんですね。
読んでてイライラしました。わら

• ゆんゆん

ゆんゆん

当然と言っていただけて少し気持ちスッキリです👍
    こいつが存在するメリットは何か日々考えてしまう(笑)

• 2月16日
るい

これは腹立ちますね😑
そんなんなら、優しいこと何も言わない本物嫌な奴の方がいさぎよくてまし!!俺やってあげてる〜ってので満足してるタイプ厄介ですよね😩
しかもごはんの件すごく腹立ちました、、
我が家そんなんならもう食うな!ってかもう一生別でお願いしますなっちゃいます😟

• ゆんゆん

ゆんゆん

ねー。。。
    パスタ作って食べてもいいんですよ。次の日にでも残ったおかずを食べてくれるなら😂

それすらしてくれないので、もう…はぁ?!!!!です。👹👹👹👹👹

• 2月16日