※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
ココロ・悩み

飲み物を飲むときに、冷蔵庫から出した飲み物が物体に感じられる経験をしたことがありますか?風邪気味で、痰を飲んでしまったのか心配しています。

飲み物飲んだりした時に
何かと一緒にゴックンって飲んだ感じの違和感感じた事ありませんか?😅💦


私、普段毎回毎回コップ洗うのが面倒で
使ったら冷蔵庫に入れててそこから飲み物飲もーって思って
飲んだら物体とお茶飲んだんじゃないか?って感じの変な感じしました💦

そんな事ある方いませんか?😅
だけどその前に母が飲み物飲んだよーって大丈夫よ。って言われました😂😂😂


私今風邪気味で痰と勘違いしてるのかなぁ😭

コメント

菜々

空気も一緒に飲み込み過ぎるとそんな感じします!

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですか?!

    • 2月16日
  • 菜々

    菜々

    喉渇いてる時とかゴクゴク飲んで飲み込みすぎ?の時に
    喉に何か詰まったみたいに苦しい時あります😅
    それとは違いますかね☹️

    • 2月16日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    言われてみたらそんな感じもします😅お風呂上がりだったし😂😂

    • 2月17日