※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリー
家族・旦那

年賀状から旦那さんの名前が消えてたらどう思いますか?義理の姉からの年…

年賀状から旦那さんの名前が消えてたらどう思いますか?
義理の姉からの年賀状で旦那さんの名前が消えてました。しかも、今回の年末年始は義理の姉が実家に子供達連れて帰ってきてました。どうしたんだろうと思って「旦那さんお仕事なんですか?」と聞いたら「わからない」と言ってました…。いろいろ変。。

のちに、おねえさんが旦那さんの不倫が理由で、離婚の準備をしていることを偶然わたしは知ってしまいました。けど義理の家族はみんなは私が知らないと思っているので、今もそのことを隠して話をしています。
じゃあなんでお姉さんはそんな匂わせするんだろうと疑問です。察してってことですかね。

コメント

パク子

お義姉さんも色々大変で、余裕が無いので匂わせてるとかまで考えられないのかな、と思いました。そんな状況だと、他の方に冷静にお話し出来るまでに時間がかかるかもしれませんね😢

理由が理由だからじゃないですか😅
不倫されて離婚します。って、中々人には言えませんよ、私なら。身内というか、義妹とかになれば尚更言えません。
匂わせてるとかでなくて、旦那の話題や名前を書きたくも見たくもないんだと思います!

本人から言われるまでは、知らないフリしてた方が優しさというか身のためだと思います😅