※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とし
妊活

高温期12日目にフライング検査で陰性でしたが、まだ高温期が続いている。妊娠していない場合はデュファストンをやめてリセットを待ちたい。12日目で陽性になった経験のある方いますか?絶望的な気持ち。

高温期12日目の今朝ドゥーテストでフライングしましたが真っ白でした😭いつもと違う下腹部痛と胸の張りで期待していたんですが。。
3日に19ミリを確認し、朝9時にhcg注射で4日に排卵したはずなので高温期に狂いは無いと思っています。

まだ高温期を持続はしていますが、妊娠していないならデュファストン を飲むのをやめて、早くリセット待ちしたいです😭

高温期12日目に陰性だったけど陽性になった方いませんか??
今期は絶望的ですかね😭😭😭
息子の時は12日目でしっかり陽性出ました。。

もちろんフライング検査というのは重々承知です。

コメント

フライング魔なのですが💦、妊娠した際も化学流産した際も高温期10日目にはドゥーテスト薄っすら出ました。
hCGは確実に36時間以内に排卵するので、排卵痛とは違うのかな?と思います。

• とし

とし

やっぱり高温期12日目で陰性は可能性低いですよね。。
    リセット待って切り替えて頑張ります🥺✨
    コメントありがとうございました☺️

• 2月16日
Ri-

こんな事言うと困らせてしまうかもしれませんが💦
hcg 注射をしたとしても確実に排卵する訳ではないみたいですよ😥
看護師の方にhcg 注射する時に聞いてみたらそう言われました😭

私もデュファストンを飲んでいるのですが妊娠じゃなかったら飲むのやめたいですよね😭
回答になってなくてすいませんでした🙇‍♀️

• とし

とし

妊娠じゃなかったらデュファストン 飲むの辞めたいですよね💦ダメなら数日でも早くリセットしたいものです🥺
    でももし妊娠してたら、と思うと飲むの辞めるか悩みどころですよね。。

実は今朝は1錠飲むのを辞めたのですが万が一、と先ほど検査薬買ってフライングしてしまいました💦
    幻の線が見える気がして慌てて朝の分を先ほど飲みました😂
    もし水曜日の下腹部痛が排卵痛で排卵がずれていたとしたら今日が高温期12日目なので幻の薄ーい線でも可能性あるかもですよね😭✨
    貴重な情報ありがとうございました‼️わずかな可能性ができました✨

• 2月17日
  • Ri-

Ri-

わかります😭
    私はデュファストンを今回初めてでしかも前回生理から53日目から排卵?って感じで飲み始めているのでだいぶ生理周期延びてるので😭

おお!✨✨
    まだ検査薬するの早過ぎたのかもしれなかったですね!
    もう数日したら濃くなりそうですね☺️💓
    妊娠されてますよーに🙏✨

• 2月17日
  • とし

とし

化学流産レベルの薄さなのでなんとも言えませんが、とりあえずデュファストン は飲み切ろうと思います💪
    ご親切にありがとうございました☺️✨

• 2月17日
  • Ri-

Ri-

不安だと思いますが💦
    赤ちゃん信じて待ってみましょう☺️✨
    私もとしんさんに続けて赤ちゃんきてくれるように頑張ります💪笑
    そうですね!
    飲み続けていた方が良さそうですね☺️

• 2月17日
  • とし

とし

今朝体温も下がり、再度検査薬したら真っ白になっていました😢
    デュファストン やめて気持ち切り替えて頑張ります😉
    少しでもお付き合いいただき、気持ちが楽になりました。一緒に妊活頑張りましょうね😇ありがとうございございました✨

• 2月18日
  • Ri-

Ri-

そうだったのですね😢
    でもまだ生理がくるまではわかんないですよ🥺
    私はデュファストン今回初めて処方されたので途中でやめていいのかわからないですが😥

いえいえ☺️
    そう言っていただけて嬉しいです😊
    はい!一緒に妊活頑張りましょう😌🙏✨

• 2月18日