※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パク子
家族・旦那

テレビを見ていると野村沙知代さんが映り、旦那が私のイメージが『サッ…

くだらない質問ですいません。

テレビを見ていると野村沙知代さんが映り、旦那が私のイメージが
『サッチーのイメージと一緒やわ〜』と言われました。
「えっそんなキツいイメージ⁈ ビックリというかショックだわ😰…」と言うと、自分はサッチーにはキツいイメージないし、旦那大事にしてるやんと言われました。
申し訳ないですが、私はサッチーさんは喧嘩されてたりご意見をハッキリ言われたりとキツいイメージで、旦那のフォロー?の意見を聞いても嬉しいとは思いませんでした…が、皆さんならどう思われますか?

コメント

ひーこ1011

内助の功的な感じかな?と思いました。
ノムさん家だと電話一本自分でとったことがないようなので…
そのニュースを聞いてそれだけ家で奥さんが気を使ってたのかな…と思いました😊

ハッキリ物申すけど、人情味がある人かなって個人的には思います。

• パク子

パク子

そうなんですね‼️
    私が沙知代さんの事をあまり知らないから悪いイメージがあったかもしれないですね。ありがとうございます😊

• 2月16日
けー

確かに夫をきっちりフォローしてるところはあったと思いますが世間一般には某女優さんとの喧嘩の印象が強く気の強い女性というのが最初に来ると思いますね😅
サッチーみたいだねって言われたら正直良い気はしない人のほうが多いと思います。
本物の野村沙知代さんは素晴らしい人だったんだとは思いますが。

• パク子

パク子

やはりそうですか!女性として旦那さんから言われると何か辛いものがありました😭旦那はそんなつもりではなかったみたいですが…沙知代さん、ごめんなさい😭😭

• 2月16日
ゆき

まずそんな歳上のおばさんと似てるって言われる時点で最悪です😱

• パク子

パク子

そうなんですよ、まずそこなんですよ。分かってもらえて嬉しいです😭😭

• 2月16日
ママリ

全然嬉しくないですよね~😰
うーん、私もキツイイメージ、ダブル不倫中に子供作ったり、不倫のせいで旦那さんの野球まで辞めさせるまでなったり😂
そりゃ世間の目も厳しいから、旦那のフォローしたりいい奥さんやろうとしたりしてたのかなー😅って思っちゃいますよね😣私の勝手なイメージです😅

きっとchipさんの旦那さんはそんな裏の顔を知らず、旦那に尽くすいい女性!って意味で言ってるんだと思いますよ😌

• パク子

パク子

嬉しく無いですよね😥その意見、本当に嬉しいです。
    そうなんです、なぜか旦那はその不倫だのってのは知らず…何かもう少し違う人のイメージが良かったです😭

• 2月16日

あのノムさんに愛された人ってことで妻としては最高の人だったんだろうな、というイメージです。

• パク子

パク子

確かに、あのノムさんが溺愛する方ですもんね。何でだろうと思ってましたが、きっとご本人はとってもステキな方なんだろなーとは思います✨

• 2月16日

サッチーって家の中のイメージと外で毒舌なイメージと違いますよ。
家の中では昔ながらの昭和の旦那さんに献身的に夫を支えるイメージです。

お外に出ると毒舌キャラな感じですけど、圧倒的にやはり旦那さんを三歩下がって支える奥様なイメージです。
だからこそのびのびと野村さんが過ごされてきたんですよ💕
本当に良い関係だったんだろうなと。

逆にそう言われたなら、素晴らしい事ですよ。
ただのわがままな方ではないでしょう。
気遣いのできた頭の良い方だと思います。

• パク子

パク子

そうなんですか‼️じゃあ素直に喜んでも良かったのかもしれないですね😄
    サッチーの家の中でのイメージって、全然知りませんでした😳そちらのイメージも有名なんでしょうか…
    旦那の願望でもあるかもしれないので、そういうステキな奥様になれるよう頑張ります⭐️

• 2月16日

退会ユーザー

全然有名かどうかは分からないですが、よく見る自宅でのテレビのやりとりと、お外でのやりとりの違いを感じていたので…やはりちゃんとされていたんだなと…。
    特に息子さんもちゃんとされてましたし…やはり三歩下がっての方だと思いますよ💦

私には全然です。

• 2月16日
  • パク子

パク子

下に返信してしまいました💦

• 2月16日
パク子

ちゃんと沙知代さんの事を見られてのイメージなんですね。息子さんの事までご存知なんですね‼️すごい!
私は全然ですが、旦那は野球が好きなのでテレビでよく見てますが、その時に色々沙知代さんの情報を得ていたんでしょうかね。
三歩下がって… そういう方憧れます☺️✨
ありがとうございます!