※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

赤ちゃんの便に血液が混ざっている場合、病院で診てもらうことが必要です。生まれた病院でも小児科でもOKです。

※便の写真あります

生後19日目です。
今日の朝から3度ほど、便の中に粘液様の血液が少量混ざっています。
母乳やミルクの飲み具合は変わらず、機嫌もいつもと変わらず寝るときは寝ます。
こんなことってありますか?💦病院連れて行った方がいいですかね💦
明日病院連れて行くとしたら、生まれた病院でいいのでしょうか?それとも小児科ですか?

コメント

いっさんママ🔰

女の子なら 新生児の時に生理の出血があると聞いたことがありますが 便に混じってる感じなので心配ですよね😥
1ヶ月検診は生まれた病院ですよね?そこの病院で診てもらえると思います。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですね😳😳
    1ヶ月検診は生まれたところです!電話してみます😰
    ありがとうございます!

• 2月16日
  • いっさんママ🔰

いっさんママ🔰

新生児月経で検索したら出てくると思います🙋
    だけど 出血が肛門からなら大変なことだと思うので 電話して受診が良いと思います😥
    病院に行くの大変ですが気をつけて行ってきて下さい🙇

• 2月16日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

すごいですね、こんな小さいのにもう女性なのですね😂
    今日は出血治りました💦また出るようなら受診してみます!
    ありがとうございます!!

• 2月17日
いっさんママ🔰

新生児月経を知った時は わたしもびっくりしました😅
あっ 出血治まったんですね 良かったですー🙋
はいっそうして下さいね➰😊
いえ いえ➰🍀