※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu❤︎
家族・旦那

日曜で旦那は休みで午後はほぼ寝て起きたと思ったら携帯ばっか見てこち…

すみません愚痴を吐かせてください…😅

日曜で旦那は休みで午後はほぼ寝て
起きたと思ったら携帯ばっか見て
こちらが具合悪くてちょっと子供を見てて貰いたくて
頼んだら旦那が寝てるベットに連れてこいと言われ
ベットに連れてってたら結局は子供見ないで自分は
携帯。それで喧嘩が始まり
本当はこんな事で喧嘩はしたくないですが
もう小さい事でストレスが溜まって仕方がないです

面倒見てくれる時はちゃんと見てくれれるのですが
今日に限って全くなんです😡


コメント

deleted user

よく耐えられますね😭😭
私だったら爆発しそう、、(笑)

私の旦那もよく昼まで寝ていて喧嘩ばかりしていましたが、息子も大きくなってきてパパ遊ぼう!と起こすので朝しっかり起きてくれるようになりました!!
なので娘さんがもう少し大きくなれば少し変わるといいのですが、、