※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

あーーーもーーーほんと腹が立ちます!日々の普通の生活(ご飯食べてお風…

あーーーもーーーほんと腹が立ちます!!

日々の普通の生活(ご飯食べてお風呂入ってなど)以外の何かがあると、必ず意味不明に不機嫌になるアイツ。なんなん?!器小さい💢

我が家は旦那の実家なので不要なゴミやガラクタがたくさん。特に倉庫。いらないものは捨てよう、と言っても、いつでも捨てれる、と言って動いてくれない。でもあれですよ、数十年前からあったであろう埃まみれのライターとか空き缶とか、10年前に使ってた簡易トイレの埃まみれの便器とか🤦‍♀️ 昔使ってた古い大きな下駄箱とか。

たまたま、用があって軽トラを借りたので、ゴミ捨てに行こう、と言うともう不機嫌。ぶつぶつ。下駄箱をリサイクルショップに持って行こうとすると不機嫌。

何か思う事があってなのかもしれないけど、言えばいいのに言わない。
言わなくていいけど、それなら不機嫌になるなー!!

私は、旦那に言われたから不機嫌になるとか言い返すとかしないんですよ!!誰かさんと違って。だから言えばいいのに。自分勝手に言わなくて勝手に不機嫌になって、目障り。

あーもう腹が立つ!!

世の中の旦那さんは、ここまですぐ不機嫌になったり逆ギレしたりしませんよね?泣

1言うと3以上返ってくるし、言っても言わなくてもこっちがイライラ。なんで普通に話が出来ないんでしょう。。泣

ほんとこの先思いやられます。
熟年離婚する人の気持ちがよく分かります。泣

コメント

かびごん

うちも1言うと5以上でかえってきます🤣自分が悪くてもわたしがキレると絶対わたしの粗を探して自分の事は棚に上げて文句言ってきます笑

• らんらん

らんらん

有難うございます泣
    腹立ちませんか?言わないようにしてもそれはそれで腹立つし、どうされてますか?
    私は流せません。泣

• 2月16日
  • かびごん

かびごん

めっちゃ腹立ちますよ!!
    だし面倒臭いのもあるので
    イライラを溜めて溜めて溜めて一気に爆発してます笑
    今でも離婚考えてるので、今はしなかったとしても将来は絶対離婚するって断言出来ます🤣

• 2月16日
  • らんらん

らんらん

ほんとそうですよね😭

• 2月17日