※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

マミーローズで完母希望じゃない方いますか?皆さんは完母目指して選んでいますか?混合希望は浮きますか?

豊橋のマミーローズで完母希望じゃないのに出産した方いますか?
やはり皆さん完母目指してマミーローズを選んでいるのでしょうか?
混合希望は浮きますか?💦

コメント

ひぃチャン

1人目マミーで出産しましたが、特に完母希望とか言わず出産しましたよ(°▽°)ですが初めから混合希望だと浮くというか、、、面倒に感じるかもしれませんね😂授乳のたびに授乳室に行かなければならないので😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

返事が遅くなってすみません💦
    コメントありがとうございます。
    輪になって授乳指導あるんですよね💦
    マミー=母乳推しのイメージなのでやはり皆さん母乳で育てたくて選んでますよね😂
    違うところを探します🙌

• 2月18日
mon

マミーの授乳室トラウマです。
母乳に力入れてると思われるけど、そんな事ないよ!と看護師さんはいいましたが

おっぱいおっぱい母乳に勝るものはないという感じが強いです。。
あの授乳室の感じ嫌でした。

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    やっぱり母乳推しですよねー😂
    母乳推しでも個室ならいいんですけどみんなで授乳だとシンドイですね💦
    市民病院に近くていいなと思ったんですけど他を探します!

• 2月18日