※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から水っぽいおりものが出ています。これは陣痛の前触れでしょうか。早く陣痛が来て欲しいです。

昨日、粘着栓が出て夜中から水っぽいおりものがよく出ます😭これはもうすぐ陣痛がくるお知らせ的なやつですかね😢もしそうなら早く来て欲しい~🙏🏻💦

コメント

ちゃ

そうだと思います!
たくさん動いて食べてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!待ちに待った感じなので嬉しいです😂✨
    頭が下がってて歩くだけでも恥骨が痛いんですけど、なるべく早歩きした方がいいとかありますか?💦

• 2月16日
  • ちゃ

ちゃ

早歩きはしなくて大丈夫だと思います👌
    ちょっとお腹が痛くても歩き続けてねって言われてました!

下の子は予定日の次の日に生まれたんですが、上の子が超過して促進剤使ったので 何がなんでも促進剤使いたくなくて予定日の夕方に5キロ歩いたら 早朝に陣痛が来ました😂

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのまま来ないと促進剤使うことになるので、初めてだし自然な陣痛を経験したいです😢
    今日これからショッピングモール行くので痛くても歩き続けようと思います!!
    教えてくれてありがとうございました☺️✨

• 2月16日
  • ちゃ

ちゃ

破水したりもあり得るのであまり無理はしないで、破水シートとか忘れないでくださいね♪
    あとはしばらくショッピングモールも行けないので、美味しいものたくさ〜ん食べてください💖

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜用のナプキン持ち歩きます!
    そうですよね😳行けてもゆっくり出来なさそうなので思う存分楽しんできます☺️❤

• 2月16日
なな

私も一昨日、粘液栓が出て、水っぽいおりものが増えたように感じます!

今日か?明日か?と思っているのですがなかなか陣痛には繋がらず…
出血の混じったおしるしじゃないからまだなのかな?とも思い始めたところです😭

お互い赤ちゃんと早く会えるといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!私も今か今かとソワソワしながら待ってるところです😂
    会える日を楽しみに過ごしましょう✨✨

• 2月16日