※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お金・保険

家計見直し中で、月1-2万貯金したい。ポイ活したいが、おすすめサイト・やり方教えてください。

家計の見直しをしていて、何度もこちらで質問させていただき、もうこれ以上は難しそうですねと言っていただけるところまできたのですが、あと月1-2万貯金にまわしたいです。。そこでポイ活してみたいのですが、おすすめのサイト・やり方教えてください😭

コメント

ワラウとポイントインカムおススメです(^ ^)

• home

home

ありがとうございます❗️強いて言えばどちらがおすすめとかありますか?!😆

• 2月16日

退会ユーザー

私はワラウから始めたのでワラウが使いやすいですが、ネットではポイントインカムのほうがイベントとかあっておススメって書いてます(^ ^)

• 2月16日
  • home

home

そうなんですねー❗️やってみます😍ちなみにポイ活初心者すぎるんですが、アンケートに答えたりする感じなんですかね?🤔

• 2月16日

退会ユーザー

アンケートって言うよりは、無料登録とかアプリダウンロードとかですね⑅︎◡̈︎*
    ポイント高いものは有料登録が必要だったり、クレジットカードの発行だったりします☺︎

• 2月16日
  • home

home

なるほどー🤔そのアプリってダウンロードしてすぐにやめちゃったりしてもいいんでしょうか?

• 2月16日

退会ユーザー

ポイント承認されたら消してます(^ ^)
    あとはネットで買い物するときにポイントサイト経由したら貯まりますね⑅︎◡̈︎*

• 2月16日
  • home

home

ありがとうございます😊やってみます❣️

• 2月16日

退会ユーザー

紹介だと登録のときに貰えるポイント多くなるので、興味あったら言ってください☺︎

• 2月16日
  • home

home

そうなんですね〜❗️ありがとうございます😊ちょっとサイト見てみてお声がけさせてもらいますね!

• 2月16日
えん

私はポイントインカムやっていますー(^^)
イベントやボーナスもあって、飽きずに続いています(^^)
ウェル活のために(o^^o)