※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体調不良で悩んでいます。悪阻かどうか不安で、仕事や家事に支障が出るのが怖いです。どれくらい続くのか心配です。

今多分5wくらいなのですが、昨日から急に寒気に37.5の熱、気持ち悪さが続いています。食欲もありません。
今まで悪阻という悪阻を経験した事がなく、調べると寒気がしたら流産しやすいとか怖い事ばかりでてきて不安です。
これが悪阻だとしたらどれくらい続くのかも不安だし仕事に支障をきたしそうで怖いです。
家事に仕事に子育てにこの体調不良はつらいよーーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭😭でもその悪寒は赤ちゃんの状態によるものではなく発熱とつわりから来るものなんじゃないかなとおもいます。上の子もいて大変ですがご自愛ください。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人とも妊娠初期に悪阻と寒気はあったけど、実際に熱は出なかったです。この時期胃腸炎もあるので悪阻なのか胃腸炎なのか判断しにくいですよね。1人目6ヶ月、2人目9ヶ月まで悪阻ありました。人それぞれですが早く悪阻が終わるといいですね。