※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
子育て・グッズ

夜中におしっこしてオムツが気持ち悪いのか泣いて起きます。オムツ替えても泣き、寝不足で困っています。同じ経験の方いますか?

最近、夜中におしっこしてオムツが気持ち悪いのかビックリするのかでむちゃくちゃ泣いて起きます💦💦

オムツ替えてる最中も嫌がってギャン泣きで替えたらぐっすりです。漏れたりしてないし、オムツがパンパンってことでもないし、寝る前にかえてるんですけど、、

オムツはムーニーのLです。日中はそんなことないのに。夜だけそうなります。

最近、毎日これで寝不足、、、同じような方いませんか?

コメント

オムツというより、夜泣きでは?と思いましたがどうでしょう🤔

• bibi

bibi

夜泣きはあると思いますがおしっこも原因だと思ったので

• 2月16日

退会ユーザー

冷たかったり不快なんですかね🤔起きる前に時間を見て変えると、それでも起きちゃいますかね?💦
    あとは吸収率の良いおやすみマンとかに変えてみるとか、あんまり効果はないと噂を聞きましたが、おしっこで濡れてもひんやりしないオムツ試してみるのもどうでしょう!

• 2月16日
  • bibi

bibi

そういうオムツもあるんですね。

1度、試してみます😓😓😓

• 2月16日
そよかか

うちは乾燥と体調不良も相まって、お茶欲して今日は既に4回くらい起こされてます😵 
あとは定番のオナラギャン泣きですね🤭

• bibi

bibi

オナラでも起きますか😱😱

• 2月16日
  • そよかか

そよかか

うちは腸が動くのが気持ち悪いからか起きてオナラとか腸の収まりがよくなったらまた寝ます(笑)

• 2月16日