※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

最近旦那の様子がいつもと違く、携帯のロックナンバーは知っていたので…

最近旦那の様子がいつもと違く、携帯のロックナンバーは知っていたので気になりLINEを見てしまいました。
すると、知らない女とれんらくをとっていたことがわかり、家にまで行っているとこがわかりました。
最近仕事が遅い時は後輩の家に泊まってくることが多くその頃から少し疑いはありましたが、心のどこかでは信じていたのでそこまで問い詰めることはありませんでした。
でも、それが今日確信に変わり、結構ショックで寝れません。
明日冷静に話そうと思っているのですが、このような経験をされたかたいますか?
その後離婚したとか、修復したなどお話聞かせて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

とりあえず、連絡のやりとりLINE?をスクショしておいた方がいいですよ。論より証拠!!

• きい

きい

そーですよね、見たときに撮ればよかったです!
    毎日消してるっぽい感じ、

• 2月16日
ゆか

こんばんわ。
私は一昨年旦那が浮気をしていました。
ライン等を見た時点で真っ黒だったのでそのときにLINEの画面を写真に撮り、証拠を集めました。
離婚を考えているのであれば、直ぐに話さずに証拠を集めた方がよいです。
離婚をしなくてもある程度確信をつける何かがあった方が良いかと…
曖昧に逃げられてしまう可能性もあるので…
ちなみに私は離婚をしなかったです!

• きい

きい

離婚しなくてよかったですか?

• 2月16日
  • ゆか

ゆか

子供も一歳になる直前で、正直父親を取ってしまうって思えちゃって出来ませんでした(;>_<;)
    でも、旦那が反省を示してくれたので今ではよかったと思えるようになりました!

• 2月16日
  • きい

きい

それは同感です。
    子供のことを考えたら可哀想でとは思います。
    またするんじゃないかと思うときはありませんか?

• 2月16日
  • ゆか

ゆか

何かで、浮気する前に戻るのでは無くて、浮気した旦那と新しい関係を築いてくみたいなのを聞いたのでそんな感じで接しています!
    あと、真っ黒だったので義両親に自分から話させました!
    ご自身で全部抱えてしまうよりかは誰かに旦那さんから話させた方がよいかなと思います。

• 2月16日
  • きい

きい

なるほど、
    ありがとうございます。
    最近子供ばっかりになっていて、夫婦で話すこともなくなって時間もすれ違っていたので、自分が悪いと責めていましたが、お話を聞いて少し楽になりました。
    隠し事は苦手なので何日かしたら聞いてしまうかもしれませんがこれを気に夫婦で話し合ってみたいと思います。

• 2月16日
  • ゆか

ゆか

少しでもお役にたてたならよかったです!
    私も、子供に付きっきりで旦那に構ってあげれて無かったので!
    機会にじゃないですけどお話出来たら良いですね。
    あまり、追い詰めないようにしてください
    私も、ママリさんで愚痴をこぼしたりしているのでどこかに吐き出してください!
    長々とすみません😣

• 2月16日
  • きい

きい

こちらこそ、こんな時間にありがとうございました!

• 2月16日