※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

女の子が欲しいけど男の子ばかりで悩んでいる。3人目を考えるが、性別に不安がある。周りの友達との違いや家族構成も気になる。産み分けの経験や子育てのサポートについて相談したい。

どうしても女の子が欲しいです😭😭

1人目自力ででネットなどで調べて産み分けで男の子
2人目は絶対女の子欲しいから旦那説得して病院での産み分けして男の子でした💦
もちろん可愛いのですが、、、
まわりが、女の子を妊娠出産するたびにもやもや、、、
性格悪いのわかってます😱
妊娠し健康な子が生まれたんだから幸せなんだと言い聞かせてはいますがどうしても女の子がほしい、、、

もともと子供は2人でいいよねって感じでしたが、3人目と考えてしまいます🤭
でもまた男の子だったらと😭

男の子2人で3人目女の子だったかた産み分けなどしましたか??

将来のこと考えてしまって孫をきがるに抱っこできないだろうなーっとか😂

うちは旦那の両親と敷地内同居していて仲がいいので上の子の幼稚園の送り迎えや習い事のときなど下の子をお義母さんに見ててもらったり、一緒にディズニーいったりいろいろよくしてもらっててお金はだすが口は一切だしてこないし、全然嫌なことされたってありませんが!!

大体周りの友達は預けたくないや、一緒に旅行やディズニーに行くのなんてやだーって言ってるので💦
正月集まるの行きたくないとか🤣

うちは旦那が男2人兄弟なのでどっちも嫁の子って感じになるのですが、きっと嫁の子と自分の娘の子はかわいさちがいますよね💦

コメント

絆ママ

私も1人目から女の子ほしくて、見事に三兄弟です😂
今更、メルカリとかでハローベビーガールとやらを発見して、それ使えば良かったー😭と日々後悔してます(笑)
やるからには徹底的にしないとダメですね😂
友達は旦那に野菜ばっかり食べさせたとか、色々言ってたのできちんとやれば良かったです🤢

• ま

そおなんですね😂
    1人目の時旦那に肉食べさせないで野菜ばっかでした👈笑
    でも男の子でしたが🤭

• 2月16日
♡

うちは男男男女男です❣️
特に産み分けはしてませんが
うちも旦那も完璧男家系なので
うちは仕方なさそうです🙄💦

• ♡

ちなみに産婦人科の
    先生に3人目の時相談したら
    「産み分けなんてインチキだよ、
    だって二分の一なんだから、
    たまたまだょ〜」と話してました🤔

• 2月16日
  • ま

お子さん多いですね💓
    すごいです💕
    たしかにそおですよね😨
    先生に100%ではないとはいわれますが、保険きかず実費だしお金かかってるからっと自信あったのにもかかわらず、、、笑

• 2月16日
  • ♡

産み分けしたら、きっと!と
    自信がなんか出そうですね❣️
    5人産んだら出てくると思いますょ😁💓
    私の友達が5人目で
    やーっと女の子です😊💕

• 2月16日
クララ

私も産み分けなんてインチキ、と聞きました
理由はそれが本当なら、とっくの昔に天皇がやってる、と。
なるほど❣️って感じです😅

私も次は男の子がほしいので恐いです笑

• ま

たしかにそおですよね💦🤭
    うちと逆なんですね😊💕

• 2月16日
  • クララ

クララ

ねー😭
    贅沢な悩みだとはわかりつつも、やっぱり欲しいですよね😅

• 2月16日
  • ま

妊娠できて無事に出産できて幸せだとわかってますがどおしてもって思ってしまいます😱

• 2月16日
ぽんちゃん

分かりますー🙌😭
うちも上4歳下の子2ヶ月で2人とも男の子です😅
2人とも最強に可愛いけどやっぱり女の子も欲しい!!
将来の事考えると今から既に憂鬱です。。。
しかも私は義母が死ぬほど大っ嫌いで実母とは凄い仲良しなので余計に…😭

下の子妊活の時にずっと産み分けトライしてましたがそれだとなかなか妊娠できず気付けば2年くらいできず。。
もしかして2人目不妊なのかな🤔?と思い一度産み分け無視してみようかな、と無視した月に授かりました😳!!

次が女の子だと確定してるなら絶対欲しいけどまた男の子だったら…と思うと素直に3人目!と言う気にはなれないですよね💦
答えじゃなくてすみません🙌気持ちが分かりすぎてコメントしちゃいました!!

• ま

まったく同じですね🤭💦

女の子狙って妊活するとなかなか妊娠じたいむずかしいですよね🙄

まわりには義両親と仲が良いからそれみたく孫だけたりでかけたりできるかもよって言われたりしますがきっとまれですよね😱
    だいたい嫌われる😰笑
    3人目チャレンジして男の子だったらきっと申し訳ないけどショックが大きい気しかなく😨
    だいたい周りの反応も三姉妹とかいいねー🥺💕
    みたいな反応なのに三兄弟ってなったらえー大変そう🤨みたいな反応ですよね😭

• 2月16日
みい

我が家は性別が逆で、旦那が男の子希望なので3人目迷っています😓
100%男の子の保証があるならトライしますが、こればっかりは😅

ただ、周りでは産み分け成功者はいます✨
後輩が上2人男の子、3人目はピンクゼリーを使い希望通り女の子を出産しました🌸

また、一番身近ではうちの両親ですね😂
偶然かもしれませんが、死産になった子の性別も含めて一応100%の確率です😅
方法はまだ聞いたこと無いですが。

のん

うちのおむかいさんは、産み分けやってやっと五人目で女の子なので、産み分けなんて迷信もいいところだと思います💦
1と2しかないクジで5回もクジ引けば何もしなくても1も2も当たる可能性高いだろうと😅

でも、私は義母のこと全然嫌いじゃないですよ。

かなモン。

うちは産み分け無しで3人目末っ子長女です。
1人目はなんとなく女の子がいいなーと思って男の子。2人目は軽く自己流で女の子産み分けしてみて男の子(笑)それはそれで同性兄弟だから子供達にはとっては良かったのかなと思い、切り替えはすぐ出来た方だと思います。
でも、女の子も居たらなぁとは頭のどこかで思ってましたね。
3人目望むなら男の子でも全然ウェルカム!じゃないと迎えないぞと思っていたんですが、予期せぬ妊娠になり💦また男の子かなぁなんて思ってたら女の子でした👶
仲良い兄ちゃん達をお空の上で見ていて、私も混ざりたい!と思ってやってきてくれたのかな、と思ってます☺️