コメント
退会ユーザー
付いていないように見えます!
退会ユーザー
女の子かな~?(^^)
-
みぃ✴︎
女の子希望なんですけど
次の検診で男の子ってなるのか恐怖です…笑- 5月20日
叶愛♡颯斗ママ
女の子ですかね?♡
あたしの娘の時もこのように
割れ目のようなもの写ってました☺️
-
みぃ✴︎
女の子の希望なので
不安で…笑
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ- 5月20日
みぃ✴︎
ここから男の子って言われる可能性ありますかね…?笑
退会ユーザー
ほとんどないと思いますよ!
隠れてるような感じには
見えないので!!
みぃ✴︎
女の子の希望なんですけど
不安で…笑
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ