※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ✴︎
妊娠・出産

女の子書き方男の子どっちに見えますか…?

女の子書き方男の子どっちに見えますか…?

コメント

deleted user

付いていないように見えます!

  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    ここから男の子って言われる可能性ありますかね…?笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほとんどないと思いますよ!
    隠れてるような感じには
    見えないので!!

    • 5月20日
  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    女の子の希望なんですけど
    不安で…笑
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月20日
deleted user

女の子かな~?(^^)

  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    女の子希望なんですけど
    次の検診で男の子ってなるのか恐怖です…笑

    • 5月20日
叶愛♡颯斗ママ

女の子ですかね?♡
あたしの娘の時もこのように
割れ目のようなもの写ってました☺️

  • みぃ✴︎

    みぃ✴︎

    女の子の希望なので
    不安で…笑
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    • 5月20日