※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
家族・旦那

なんだかこんなことをわざわざ話すのもと思い、ここで盛り上がれたらい…

なんだかこんなことをわざわざ話すのもと思い、
ここで盛り上がれたらいいなと。

バレンタイン!子供と作った手作りと本命チョコをあげて、少し前よりラブラブに戻ったかも!好き度が増したのもつかのま、、、笑

世の中の男の人たちはバレンタインにお店に行くという現実も、、、うちの旦那は友達の付き合いで夜の街に消えていきました🤣

キャバクラやラウンジぐらい、、会社の付き合いや友達との付き合いを100%理解したいけど、その高まった瞬間だっただけに、なんだか悲しい気持ちに、、イライラの気持ちに、、、そんな自分が情けない気持ちに、、、

男の人も人なりに大変だとは思うけど、こんな気持ちわかってもらえてるのだろうか?

男の人ってずるい!!!(笑)

コメント

sknmam

バレンタインって男の人が夜の街に行く日なんですか?!?!?!😨初耳でショックです(笑)

独身の頃は、彼氏がキャバクラやラウンジに行くことになんの抵抗もありませんでした‼︎が、結婚してからというもの年々…いや、日に日にそういう場所に行かれることに対して嫌悪感が増しています。
周りの人とのお付き合いも大事かもしれないけどやっぱりイヤなものはイヤ〜‼︎‼︎

なんなら飲みに行かれることすら、快く送り出せません(笑)

• sknmam

sknmam

すみません、余談ですが…
    1人目2人目の月齢が一緒で感動しています🥺⸜♥⸝

• 2月15日
  • rm

rm

本当に嫌なものは嫌です!(笑)
    私も理解しないといけないという頭で葛藤を繰り返していくうちにいつか爆発している、、、😦💦

今回はプライベートだったんですけど、夜の街が好きな友達がいて(笑)、、その人が指名している子が多分イベントとかで営業かけてきたから一緒に行ってくれない?ってやつです。
    私もその男とは仲良くさせてもらっていて、旦那を借りたいって言ってくるんですけど、本当は嫌だけど、しかたなしでいいけど、変なとこには連れてくな💢って言っています🧟‍♀️
    旦那の友達にはそういう人もいるので、バレンタインに限らずイベント事には借り出されるというかんじです。。
    なのでどの男の方でもそういうわけではないのでご安心を🙏し、し、しかも!わたしがあげたチョコは食べずに行ったのが1番腹がたって、それぐらい気をきかせて食べて行けよ!ってかんじでした(笑)

一緒の年齢のお子さんなんですね🥰💓共感してもらえてもっと嬉しいです!
    長々すみません。。。。

• 2月17日
  • rm

rm

あっ!プロフィール拝見してしまったのですが、うちの旦那は12個上です!!
    歳の差も似てる!!!

今妊娠されいるんですね^^💕旦那さんの支えが必須!!
    お体大事にしてくださいね☆

• 2月17日