※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
雑談・つぶやき

半分、愚痴になりますが。旦那が、すごくすごく臭いです。加齢臭。マス…

半分、愚痴になりますが。
旦那が、すごくすごく臭いです。
加齢臭。
マスクをしていても近くを通ると
プーン😂と鼻をつく匂いがしてイヤになります。

旦那は、3歳の息子を自分の枕で寝かせるのですが。
朝になると息子の髪の毛が加齢臭くさくなっています。
男性用シャンプーを買っ手をあげたので使っているのでしょうが。
なんせ、4月です60歳の、お爺ちゃんだから
何を使っても臭いです。

酒臭いは加齢臭臭いわで。
イヤになります。

とにかく朝、息子の髪の毛にヘアオイルを塗って匂いを消していますが。

抱っこされた後も匂います。

臭いから。なんて言えないし。
離婚を意識してからは、特に臭くて
限界です。

コメント