※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の服装についてセレモニースーツを購入するのが間違いな…

幼稚園の入園式の服装について
セレモニースーツを購入するのが間違いないとは思うのですが、、
頻繁に着るものではないのであまりお金をかけたくないし、産後痩せやすい体質のためいまの体型に合わせて高価なスーツを購入しても長く着られると思えないので、手頃なものを購入して組み合わせようかな?と思っているのですが、、
黒のテーパードパンツにツイードのジャケットでは卒園式っぽくなってしまいますかね、、?
ツイードジャケットはフォーギーグレーとオフホワイト×ブラックだとどっちが入園式向きだと思いますか?
ツイードジャケットの中には白系のトップスを着るつもりです。

コメント

ちぃ

ツイードジャケット、フォーギーグレー

ちぃ

ツイードジャケット、ホワイト×ブラック