※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(23)
妊娠・出産

臨月に入り前駆陣痛があります。前回の出産は突然でしたが、今回は苦しいです。息子の出産を早く期待しています。前駆陣痛で出産するタイミングは個人差があります。

日付が変わったらやっと臨月なのですが
ここ2~3日前から前駆陣痛が...

娘の時はそれこそ
日常のお腹の張りもあまりなく
予定日前日の朝からなんか痛いなー😟から
気がつけば陣痛→出産になったもんですから...


生理痛もないタイプですので
前駆陣痛、こんなにしんどいとは思いませんでした😅

お腹は張りで苦しいし地味に痛いし
前駆陣痛があるからと言って早く産まれてくれる訳じゃないですよね😂
今回は息子くんだし旦那ににて大きめって言われてるし
早く生まれてきてほしい😭笑

前駆陣痛あったタイプのママさん
何週ぐらいに出産になりましたか?
個人差、赤ちゃんのタイミングがあるとはいえ
はやめに産まれてくれるの期待しちゃいます😂

コメント

♡

お腹張って前駆陣痛あります😂
お腹張って痛いとき、四つん這いになって深呼吸したら楽になります❤️!
個人差はあると思うので
一度試してみてください✨

  • りぃ(23)

    りぃ(23)



    ありがとうございます!
    試して見ます👍🏻

    • 2月16日
Cocoa

私も娘の時は前駆陣痛かと思いきやそのまま出産で、生理痛もなかったので息子の時の前駆陣痛辛かったです💦境遇が似ている事に嬉しく思いました♪

私の場合ですが前駆陣痛が3週間以上続いて37w6dでの出産でした!
毎日今日かも、と思って過ごしていたのでとても疲れました💦が、陣痛の痛みは前駆陣痛との違いが分かるほど壮絶なものでした!
もうすぐですね❤️

  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    ほんとですね😳
    もう陣痛忘れてしまいましたが前駆陣痛体験して「あー、これより痛いんだっけ...」と思い出す日々です😅

    もう1ヶ月頑張ります😂
    コメントありがとうございました!

    • 2月16日
𓇼みち𓇼

私も日付変わったら臨月突入です🤰
お腹の張り、苦しいですよね〜!

上の子居るんですが、前駆陣痛3日くらい続いて予定日ピッタリに産まれましたよ✨
今回は既に前駆陣痛あるので、毎日そわそわしてます😏

  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    娘が予定日ぴったしなので
    はやまるかなーそれもと超過するのかなーなんてソワソワしてます😅

    あと1ヶ月頑張ろうと思います
    コメントありがとうございました😊

    • 2月16日