※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

子供が風邪をひいてから麦茶を拒否するようになりました。風邪が治った後も麦茶を飲まず、どうすれば飲むようになるでしょうか?

子供が風邪をひいてから麦茶をのまなくなりました。😭
3週間ほどの長い風邪を引いてしまい食欲水分もなかなかとれない感じだったので、アクアライトなどを飲んでいました。風邪が治ったのに麦茶お茶拒否で、麦茶とかをあげると飲まずに過ごしてしまいます。どうすれば飲むようになりますか?😭

コメント

Chan♡

私の子も麦茶拒否です😭😭😭

• ☺︎

☺︎

本当ですか😭
    困りますよね、、甘い味を覚えましたよね。💦
    かといって何も飲まずに水分取らないのもよくないですよね。💦
    普段なにをあげていますか?

• 2月15日
  • Chan♡

Chan♡

アクアライト3分の1にして、薄めてあげてます!

• 2月15日
  • ☺︎

☺︎

なるほど、、わたしも薄めてあげるようにします🙇‍♀️

• 2月15日
おるたな

上のお子さんですか~?💦
うちの下の子も一週間高熱でグッタリしたあと、麦茶拒否になってしまって…

大人のコップを使わせてみたり、新しいマグやタンブラーに変えたりしたらまた飲んでくれるようになりました(>_<)

• ☺︎

☺︎

上の子です😂
    おなじですね(*_*)わたしも明日試してみます、、ちょうどイヤイヤ期とも重なっている気もします😭

• 2月15日