※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
雑談・つぶやき

私の持病の定期検診の為に一人で病院に行きました。待合で騒ぐ小学生と…

私の持病の定期検診の為に一人で病院に行きました。

待合で騒ぐ小学生と幼稚園児ぐらいの兄弟。土足でイスの上を走り回る。その時点でイラッ。
親と思われる男性はタブレットでマンガ読んで素知らぬ顔。またもやイラッ。

私が靴を履いたまま走り回る事を止めるよう注意しました。止めない、イラッ。

私の前に座ってたおじいさんが「親の教育がなってない」など小声で呟いたのち子供に怒ってました。騒ぐことを止めた子供。一件落着。

と思ったらおじいさんが急にふり返って「お宅の子か?」と怒ってきた。
…いやいや全力否定。不満気な表情をして前を向くおじいさん。
なんで不満気な表情や、私に何か言うことあるやろとイラッ。

朝からイライラした〜!私の持病は異常なしで良かった!
文章にしたらちょっとスッキリした〜!

コメント

いちご みるく

えー、そのとばっちりは最悪ですね!!
「この人のお子さんです!」って男性指さしたい。