※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーマム🔰
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんとの過ごし方に悩んでいます。毎日同じ日々で出かける機会がなく、引きこもりがちです。同じような経験をした人はいますか?

毎日同じことの繰り返しで何だか毎日はれない日々です。1歳の赤ちゃんとの過ごし方があまりよくわからないです。まだ歩かないですし、公園は近くにありません。だからと、言って散歩は寒くて可哀想だと思ってしまって、毎日引きこもりです。
出掛けるとしてもスーパーか病院!
土日も特に日々と変わらない生活でどこにも出掛けません。こんな同じような人いますかぁ?

コメント

Chan♡

支援センターとか近くにないですか?

• れーマム🔰

れーマム🔰

お返事ありがとうございます。
    支援センターはたまに利用しています。

• 2月15日
  • Chan♡

Chan♡

最近までは仕事してたので、保育園で遊んでましたが
    今は公園か支援センターたまに行くぐらいで、あとは買い物と病院です(笑)
    家ではブロックとかお絵かき、あと音楽流してダンスしたりとかテレビとかで一緒にダラダラしてます🐰

• 2月15日
2児まま

最近は日中とても暖かいので
お散歩行くだけでも
違うと思いますよ(﹡ˆˆ﹡)

• れーマム🔰

れーマム🔰

住んでる場所が場所なので、とても寒いです。また歩道がないです(--;)

• 2月15日
ミッチー

毎日同じことの繰り返しですよねー😅💦
ただ、毎日とは言いませんが、寒くても散歩はいいと思いますよー。
きちんと防寒すれば、赤ちゃんにとって刺激と経験になります。
なんか風が冷たい!とか、鳥が飛んでる!とか…
寒いからかわいそうってわけでもないかなーと思いました。

• れーマム🔰

れーマム🔰

そう言われると冬場の散歩もいいかもですね!(*^^*)

• 2月15日

同じです😂午前中スーパーに行き、たまにスーパーにある赤ちゃん広場で遊ばせて、午後は家でまったりしてます😱