※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
産婦人科・小児科

生理予定日から5日経過し、妊娠検査は陰性。最後の性交から3週間以上経っているため、妊娠はないと考えられます。婦人科を受診するまでの待ち時間について相談です。

生理予定日から5日過ぎましたが真っ白陰性です。最後の性交日から3週間以上経っているので妊娠はないですよね😅となると、どれくらい待って来なければ婦人科にかからないとだめでしょうか?
今日がD39で、産後は30〜35日くらいで来ていました。多嚢胞で周期は長めですが、産後の方が生理が安定していました。

コメント

クッキー

私なら病院に行きます😣

ポムポムプリン

3週間以上経って陰性なら、妊娠の可能性はほぼないと思います😢
私も多嚢胞ですが、3ヶ月経っても生理こなければ受診するように言われてました💦
今は40~50日で生理きてるので、2ヶ月経っても高温期に入らなければリセットしに行こうかなぁと思ってます😂
しーにさんより周期がだいぶ長いので、あまり参考にはならないかもしれません🙇‍♀️💦

• とたた

とたた

ありがとうございます!
    基礎体温を測っていないのでそもそも排卵したのかも分からないですよね😅盲点でした💦

• 2月15日