※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

悲しい?というかちょっと笑える?ことがありました😅😅旦那が職場の人、わ…

悲しい?というかちょっと笑える?ことがありました😅😅
旦那が職場の人、わたしの母、旦那の姉からバレンタインチョコをもらいました。
もちろんわたしも渡しましたが、市販のものです(笑)
職場の人に関しては手作りのお菓子もくれたそうです!
どのチョコもちょっと値段のよさそうなオシャレなチョコなのに、明らかわたしがあげたチョコが1番安いです(笑)
なんかちょっとショックでした😂
でもあげないよりはいいですよね(笑)
旦那の誕生日近いしそっちにかけようと思います(笑)

みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

K

ケーキ屋さんのチョコ渡しました🍫
でも旦那にあげた数以上のチョコを自分に買いました笑
誕生日の方が大事なイベントですもんね💗頑張ってください😊

C

私は逆に手作りチョコ頑張ったのに、無言で食べて感想ナシなので悲しいです😂😂w
職場も男だけで、他にも誰からももらってないのに、薄情なやつです😡笑

ままり

うちはみんなで食べるようにロイズのチョコを注文しましたよ🤣
子どもたちも食べたので猛スピードでなくなりました(笑)

yuki

逆にそれが一番ベストじゃないですか?🤔
周りからは特別な時にちょっと高価な物で夫婦は安くてもちょこちょこあげる位がベストだと思ってます🙋

わが家は、チョコあんまり食べないので好物のいなり寿司です😂
しかもスーパーで300円(が20%OFF←ここはシール剥がして偽装しました😂)

いつもそれよりランク下のいなり寿司買っているので、それでも喜んで食べてましたよ💕笑

𝓡.

買いものついでに買った
小分けのがいっぱい入ってる
スーパーのやっすいチョコを
大喜びで仕事に持っていきました🤣

好きなの選んで〜とは言ったものの
結局旦那の給料だし手抜きもいいとこだし
申し訳ない気持ちでいっぱいです🍃( 笑 )

旦那さんは少ないお小遣いで
わたしに何かよさそうなチョコを
買ってきてくれました👦🏻🤍

来年は頑張って作ります😇🤲🏻

5人のmama(29)

私はチョコ買いもしませんでした😅

旦那が会社から貰ってくるだろーな。
長男も貰ってくるだろうから
それをみんなで分けて食べようと🤩

旦那より私が
ウキウキで送り出し
帰宅も早く早くと待ちわびた位でした😍

ちぃ

小さくて安いのあげましたよ😂一応モロゾフだから美味しいと思います。

私はチョコレートが好きで…自分用にはたくさん買いましたね😂毎年このために貯金してるようなものです

はじめてのママリ🔰

お菓子あまり食べないので
あげてすらいません。
逆に会社でもらってきた
チョコを食べないからって
貰って私が食べてます!笑っ