※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ17
妊娠・出産

検査薬で陽性反応がでました!みなさん.いつ頃病院に行かれましたか??早すぎても分からないとよく聞くのでっ💦

検査薬で陽性反応がでました!
みなさん.いつ頃病院に行かれましたか??
早すぎても分からないとよく聞くのでっ💦

コメント

イチゴちゃん★

私は6週頃に行きましたよ!

心拍まで確認取れました(*'-'*)

ただ、出血とか腹痛があればそこまで待たずに受診してくださいね!

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    ありがとうございます!!ちゃんと居てくれてるか心配ですが...赤ちゃん信じてちゃんと待って受診してきます♡

    • 5月25日
a_jjj

生理予定日経過からいつ頃検査薬したかにもよりますよ~!
私は1人目の時、予定日1週間に検査薬して次の日に病院行って見れましたが、
3人目の時は見れなかったです。
2週間後なら確実かと思います!

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    ありがとうございますっ♡
    心拍まで確認したいので..待つことにしましたー!7週始めくらいに行ってきます♡

    • 5月25日
deleted user

私は前回の妊娠では5w2dで、今回は5w6dで初診に行きましたよ◡̈♥︎ 私の場合、幸いなことにどちらも初診で心拍まで確認できました。

心拍まで確認とりたければ6-7wくらいに行くのがベストですね!

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    そんな早くに確認できたんですね!!羨ましいっ!!7週始めで予約したので、なにもなく心拍まで確認できたらいーなと思います♡ドキドキワクワクです!!!

    • 5月25日
まる

7週目頃いきました!
妊娠発覚した1週間後でした。
小さくて可愛かったですよー(*'-'*)ノ"

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    私もその辺りにいってきます!!すっごく楽しみです♡それまで無理しやんとすくすく育ってくれてる事を信じて過ごします❤️

    • 5月25日
niiiamama❤︎

生理予定日から2週間後くらいに
行くのがベストだと思います☺️
私は早く行き過ぎて見えず
子宮外妊娠じゃないよね?とか
不安になってしまったので(´・ω・`)
腹痛や出血などある場合は
すぐ行った方がいいです!

おめでとうございます💕

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    そーですよね!それが心配です...でも信じて健康的に過ごすしか今は出来ないので...
    がんばりますっ♡
    コメントありがとうございましたっ❤️

    • 5月25日
かずりゅう

おめでとうございます♡

5週で胎盤確認、6週で心拍確認できると思います(*´ω`*)
1人目のときはなにもわからなかったので5週で行って2人目はお金も勿体ないですし6週で行きました(*´∀`*)

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    そーですよね!!色々みてて、お金とかやっぱりかかるんやなーとか勉強して...
    7週始めに行ってきます!まだまだですが.その間がんばります♡

    • 5月25日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    ちなみに最初の検診は7000円ほどかかりました!!!
    その間につわりがあってきつくなるかも知れませんが病院行ったところでつわりは治らないのでたえました(笑)
    でも子宮外妊娠の可能性も無くはないのでオススメとしては早めに行くのがほんとうはいいんだと思いますけどね(。>ㅿ<。)

    • 5月25日
  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    皆さんそのくらいかかってますよね💦どうやって産婦人科選ばれたんですか???

    頭痛が酷いんですが.今行っても見れないやろし、でもそのくらいたぶんかかっちゃうんやろなと思って我慢してます💦

    • 5月25日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    1人目も2人目も友達の紹介です(*´ω`*)

    1人目のときあまりいい産婦人科と思えなかったので2人目は慎重にw
    ママ友が2人そこで出産していて、あとは支援センターの先生もそこで出産したって人多いよーと言っていたのとネットで口コミを沢山みたりこちらでそこ行っていた方のお話聞いたりして決めました(*´∀`*)

    4週じゃ胎盤確認もできない可能性高いですもんね(。>ㅿ<。)
    妊娠中くすりって漢方薬出すところが多いのであまり効くかわからないですし(。>ㅿ<。)

    • 5月25日