※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
産婦人科・小児科

ミナミクリニックで婦人科受診したいが、クチコミで不安。妊娠していないと対応が心配。経験者の意見を聞きたい。

小牧市 ミナミクリニックを、妊娠出産以外の婦人科として受診したことのある方いらっしゃいますか?対応はどうでしたか?
産後、排卵日~生理前の体調不良が本当に辛くて婦人科受診を考えています。
下の子をミナミクリニックで産んだのでミナミクリニックに行こうかと思ったのですが、ネットのクチコミで「妊娠していないと患者として見てもらえない」など悪いものが多くて躊躇しています💦
クチコミで良い評価をしているのはほとんど出産した人で、私も出産するにはとてもいい病院だと思うのですが、婦人科としてかかるのはどうなのかなと😓
良かったら教えてください!

コメント

sao

私は産後の体調不良のことを助産師さん?に1カ月検診の時に相談しました💦が、違う病院で診てもらった方が…と微妙そうな対応だったので結局受診しませんでした。予約してからの受診ではなかったからなのかもしれませんが😖💦

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

コメントありがとうございます✨
    やっぱり微妙な感じですねー💦
    通ってる時も見る限り妊婦さんばかりでしたし、悪いクチコミに書かれていることもなんかありそうだなって感じがして😔
    他を探します😅

• 2月15日
∞まぁみん∞

生理不順で通ってたときあります。
親身になってくれるところではないですが、特別対応が嫌だったとかはなかったです。
初めて女医さんにあたったときは何も知らないのか○○だと思いますとかだったので頼りなかったです。

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

参考になりました😊

• 2月16日
みーまま

ミナミクリニックは婦人科よりも産科がメインみたいですね💦
院長と副院長のお母様が経営している、田県にあるミナミ産婦人科のほうはどうですか?
以前不正出血があり受診しましたが、丁寧に診察して分かりやすく説明してくださいますよ!

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

ミナミ産婦人科も候補でした!
    なんだか良さそうですね✨検討してみます😊

• 2月16日

みなみクリニックも
南産婦人科も婦人科で
行ったことあります🤔
私はどっちも特になにも思わなかったです!
クリニックのほうも普通な感じでしたよ🤔

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

冷たくされるんじゃないかと怖くて😅
    普通な感じならいいですね😊

• 2月16日