※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariel717
家族・旦那

愚痴です。来週沖縄に住む妹の招待で父、母、私の3人で沖縄へマタニティ…

愚痴です。
来週沖縄に住む妹の招待で父、母、私の3人で沖縄へマタニティフォトを撮りに旅行へ。 

旦那は仕事もあり犬も2匹いるので留守番。
月曜に空港に送ってくと言ったのにプライベートゴルフを入れた旦那(-_-;)
静岡から羽田に来る両親に江戸川区まで迎えを頼むことに(´・ω・`)

その先、仕事の出張で5月末から6月半ばまで九州、韓国、東京を行ったり来たり。

私は妊娠初期から34週までゴルフ場で毎日8キロ以上歩くキャディーの仕事がやっと産休に入るのに、恐らく仕事納めお疲れ様のお祝いもなく実家へ里帰りします。

出張は仕事立ち上げたばかりなので仕方ないことなんですが、少人数なのでもう少し気遣いがあればなぁ。

お金ないし、家の更新、出産、でこれだけかかるからプライベートゴルフはなるべく控えてねって言った矢先に予定を入れる。。。

はぁ。。。

なんか頑張って仕事してるのが虚しくなりました。

でもあと2週間頑張らなくちゃ。。。

コメント

おみ33

私も34週まで働いてましたが仕事納めのお祝いなんてありませんでしたよ~みんなしてもらってるんですかね?笑 むしろこれからずーっと休みでいいねぇ~🎶て言われました(σ゚∀゚)σ
でもお金無いのに自分の遊び入れられるのはちょっとムッとしますよね、しかもゴルフってお金かかりますし。。。本当、金銭面で危機感が無さすぎるのってぶん殴りたくなります(≖ω≖。)

• ariel717

ariel717

この間旦那が前職場を辞めた時にお疲れ様の意味も込めてちょっとしたサプライズをしたので自分もなんかしてもらいたかったんです(笑)
    見返りを求めちゃダメですね(^_^;)
    お酒も飲まずギャンブルもやらない旦那にとって、ゴルフは唯一の趣味で仕事も絡んでるのであまり反対したくないのですが、遊びで行くのは控えてと今月の頭に言ったばかりなのに!!
    と思ってしまいました(´・ω・`)
    が、やはりそのぐらいは許してあげなきゃかなぁ。。。

• 5月20日
  • ariel717

ariel717

追伸
    ついこの間まで働かれていたんですね✨
    お疲れ様です(*^^*)
    もうすぐべびちゃんに会えますね😍❤

• 5月20日
  • おみ33

おみ33

旦那さんにやってあげたんですね~優しい!それだと自分もやって欲しいなって思っちゃいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    お酒、ギャンブルしないの素晴らしいです!それならちょっとは許してあげたい……けどお金もない……ってモヤモヤしますよね、旦那さんも我慢ばっかりさせちゃうとストレス溜まって可哀想ですし。。うちもたまにしか飲み会とか行かないんですが飲み会あるって言われるとちょっとムッとしてしまいます。笑

お腹も大きくて毎日お仕事大変かと思いますがもう少しだと思って無理せず頑張って下さいね!私も最後の方は産休楽しみに頑張ってました笑

• 5月20日