焼き芋屋で男の子が優しくて感動。自分の子供が泣いた時、男の子は赤ちゃんを可愛いと言って。どうやってそんな素敵な子に育てるのか、感心した。
こないだ焼き芋屋さんで芋買ってたら、3歳ぐらいの男の子が「焼き芋美味しかったです!💓」って大きい声で焼き芋のおじさんに言ってました💓💓💓それだけでもほっこりなんですが、帰る途中私の子供が泣き出してしまって、結構ギャン泣きでした
普通そんな状況だったら「赤ちゃん泣いてるね」って言葉とかが出てくると思うんですが、その男の子は「赤ちゃん可愛いね」って言うんです😫💓💓💓
どう育ったらそんな優しい素敵な子になるのだ💓💓💓惚れそうでした(笑)
- Chan♡(1歳9ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント
ままり
うわぁ♡優しいですね😊
ステキな大人になりそうです(>ω<〃)
ママリ
優しくて可愛い子供ちゃんですね😌💕
その子のお母さんがそう言う対応や発言をよくされる方なのでしょうね🥰🥰
それを見て育ったから、その子もそうなのかなと思いました✨
-
Chan♡
ほんとですね!
お母さまも見た目ほんとに綺麗で中身も綺麗なんだな、って思っちゃいました!- 2月15日
マロッシュ
素敵過ぎますねー!!
息子もそんな風になって欲しい😂
今のところガン見して終わりになりそうです😂
-
Chan♡
素敵ですよね!
ほんとに息子にもそうなってほしいです!
たぶん私だったら今の年齢でもそんなこと言えない気がします😭(笑)- 2月15日
退会ユーザー
素敵過ぎます‼︎
ほんとどうやったらそんな子に育つのか教えて欲しいです。
我が娘には到底無理そうです。
母親として情けない…
-
Chan♡
なさけないなんて!それはないですよ!
私も自分がもし子供いなかったら、ギャン泣きの赤ちゃんに可愛いねー💕なんて素直に言えるかどうか、、、😫- 2月15日
Chan♡
ほんとですよね!
息子にもそんな風になってほしいです🐰💓