※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

不思議なもので、いい歌だなぁと思ってiTunes Storeに見に行って、前の…

不思議なもので、いい歌だなぁと思ってiTunes Storeに見に行って、前のお兄さんお姉さんが歌ってるバージョンしかなくてそれを購入するけど、やっぱり私はあつこお姉さんとゆういちろうお兄さんが歌っているやつが欲しい(*´-`)
前のお兄さんお姉さんの時のおかあさんといっしょはまだ見てなかったから、今のお兄さんお姉さんの声が一番好き!
まぁ人によって声が違うから当たり前か^_^

ちなみにいつもオープニングであつこお姉さんの膝が片方上がってるのが気になる🤔
膝を合わせて座ってるのって地味に辛いからかな…?
もしそうだったら親しみわく(*´꒳`*)
いつも膝が汚れてるのは気付いてるけど、多分子供たちとリハしたり和ませるために膝ついてるからかなぁと予想すると、その時点でかなり親しみわく(*≧∀≦*)

コメント