コメント
Himetan❤️
かきますよ☺️
少し室温を下げたり薄着にしてあげるといいですよ!
にゃみ
うちは汗っかきなのでしょっちゅう汗かいてます笑
大人が寒いと思っても赤ちゃんはそこまで寒くないかもしれないのでかけ物とか洋服で調整してあげてもいいかもです😊😊
-
なっちー
返信ありがとうございます。
頭だけ汗かきなのでびっくりしました😓
そうします🥺- 2月16日
mizu
うちの子もよく後頭部だけ汗かきます💦
風邪ではなく、単に暑いんだと思います!
そういうときはもう少し薄着にしたり、室温下げたりします!
-
なっちー
返信ありがとうございます!
そうですよね🥺💦
調整するようにします😭- 2月16日
かずきん
冬でも寝てる時、汗かきますよ!
着替えさせます。
寒いからといって厚着にしてはダメです。
-
なっちー
返信ありがとうございます。
思ってる以上に汗かきなんですね🥺💦
勉強になりました。- 2月16日
ゆう
かきますよ(*´-`)
特に長男は8歳くらいまでよくかいてました!
-
なっちー
返信ありがとうございます!
CMでも大人の2倍汗かくとか言ってますもんね💦- 2月16日
mayu
頭だけびっしょりってことあります。
ちょっと暑いのかもしれませんね。
大人よりかなーり暑がりで、なかなか難しいです😅
-
なっちー
返信ありがとうございます!
同じです💦
髪の毛多いので余計に暑いのかも💦
難しいですね😭- 2月16日
SORA
うちも頭だけ汗かきますよ!…髪の毛が薄いので、髪の毛が濡れてすぐにわかります笑
エアコンを最低の16度設定にしているのですが、それでも汗をかきます(^ω^;);););)
主人は16度設定は寒いと。でも、息子がくっついて来るので私も暑い…
ということで、16度設定で寝ています(*^^*)
子どもは暑がりですよね!
-
なっちー
返信ありがとうございます!
息子は髪の毛多いので余計に暑いのかも🥺💦
16度!ウチ27度です…風量は最小限ですが暑すぎですよね…- 2月16日
なっちー
返信ありがとうございます。
後頭部だけ汗かいてます💦
こんなもんなんですか?🥺
Himetan❤️
冬でも2人とも後頭部は汗かいてますよ😊