コメント
まさまむ
オリゴ糖飲ませてますよー✨
Sora.11.
私も2人とも飲ませて(ました)ますよ☺️
-
ゆき(22)
どのくらいのペースで飲ませてますか??
- 2月15日
-
Sora.11.
お風呂上がりとかですね😃
飲ませ過ぎると出過ぎるので😅- 2月15日
-
ゆき(22)
毎日ですか??🙄
- 2月15日
-
Sora.11.
毎日飲ませたり☺️
うんちが出たらその日は飲ませないってかんじですね😃
なのでお風呂上がりが多いいですね😃- 2月15日
-
ゆき(22)
お風呂上がりだとごくごく飲んでくれますもんね!
なんてやつ飲ませてますか??- 2月15日
-
Sora.11.
上の方と同じ物でカイテキオリゴです☺️
- 2月15日
-
ゆき(22)
ありがとうございます😊
ネットしか購入できないですか??💦- 2月15日
-
Sora.11.
私は、西松屋で買いました☺️
- 2月15日
-
ゆき(22)
ありがとうございます😊
- 2月15日
ゆき(22)
うんちでますか??😖
まさまむ
はじめは出なかったのですが
2週間後ぐらいに出るようになりました!!
うちの息子は5日出なくても余裕で
浣腸してやっと出る!っていうぐらい
頑固な便秘でした💦
ゆき(22)
毎日飲ませてますか?
うちも今日で5日目で浣腸しても出なくて💦
おっパイもよく飲んで苦しそうにはしてないので大丈夫かなと思うんですけど飲ませてみようと思って🙄
なんてやつ飲ませてますか??
まさまむ
毎日飲ませてますよー🙆♀️
うちも最近飲ませはじめました!!
看護師の姉から教えてもらったのですが
カイテキオリゴっていうのを
ネットで買いました!!ちょっと高いですけど💦
ゆき(22)
ありがとうございます!調べてみます!!西松屋とかでもうってもますか??