※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

夫にイライラしてしまいます❗ここのところ、土日は必ず喧嘩してしまいま…

夫にイライラしてしまいます❗
ここのところ、土日は必ず喧嘩してしまいます😵💦毎日の家事や子育てでいっぱいいっぱいで、自分の時間もなくヘトヘトです…。
夫には悪いなと思いながらも、触られるのも拒否してしまいます😓冗談で、このままだと風俗に行こうかな。と言われました🤮
やっぱり男の人と女の人では、根本的な考えが違うのかなと思います。
毎週喧嘩になってしまうので疲れてしまいます💦
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

疲れますよね😭
私も同じ状況です😩

• れもん

れもん

ありがとうございます✨
    同じ状況なんですね!!本当だったら、毎日笑って過ごしたいですよね😭
    喧嘩ばかりで、精神的に参ってしまいました💦お互い身体を壊さない様にしましょう😢

• 2月15日
はじめてのママリ

私も子どもが産まれてからほぼ毎週喧嘩してますよ😅
土日がめちゃくちゃ嫌です!

土日は平日に出来ない掃除をしたり、買い物にまとめ買いしに行ったり、休みだからとか関係なく朝も早く起きないとダメなのに、自分だけ休日らしくダラダラ過ごしてるのがめっちゃムカつきます(笑)

• れもん

れもん

ありがとうございます✨
    同じですね💦夫からも、土日はリフレッシュしたいのに…!と云われますが、こっちのセリフですよね🤮
    逆に疲れますよね〜❗

分かります🙌朝ものんびりダラダラされるとイラッときますね😤
    何とかならないですかね💦

• 2月15日
かじかじ

あーわかります!泣

今日はぶちぎれました。

• れもん

れもん

ありがとうございます✨
    分かっていただけて有り難いです🙌
    ぶち切れたんですね😤たまには良いと思います❣️
    うちは、切れるとお互い口を利かなくなるのでめちゃくちゃ空気悪いです🤮

• 2月15日
ゆい

家事や子育てはご主人もしてくれますか?
してくれないのにスキンシップだけとられるのは私は嫌です😅
風俗行くなら病気持って帰ってこないでね、って思います🙄
やっぱり根本的に違うと思います💦

• れもん

れもん

ありがとうございます✨
    最近は、食器洗いとお風呂入れたりしてくれます🌸
    有り難いと思いながらも、その他諸々の家事育児でヘトヘトです😵💦
    たまにはスキンシップ取るんですが、常にベタベタされるのは苦手です😭

本当病気持って来られたら最悪です…❗考え方、価値観の違いは仕方ないですよね。。うまくやって行くしかなさそうですね👀

• 2月15日
ぱん

私も出産してから毎日のように喧嘩してます。。旦那の顔を見るだけでイラつきます。
慣れない育児でがんばってるのに、何も知らずに、夜寝てる子供をみて、子育て楽じゃん、的な感じに見られてるのがムカつきます…💦
夜中だって泣いてるのにさえ気づいてくれないくせに…
ごめんなさい、愚痴になってしまいました(;o;)

• れもん

れもん

ありがとうございます✨
    お子さん産まれたばかりなんですね☺️おめでとうございます❣️
    顔を見るだけで苛つくの分かります!生理的に受け付けないって、この先まずいですよね🤮笑

本当にそれです❗子育ては楽じゃないし、出産後の身体はボロボロだし少しは思いやりのある行動をしてもらいたいですよね💦💦
    夜泣きしてても起きないんですね…起きろ〜😤って感じですね⚡
    休日は、どんどん家事やってもらいましょう❕

• 2月15日

うちもほとんど喧嘩です。
そろそろ娘が産まれて1年半になるのに、仲良くなるどころか悪化する一方で、もはや、もうどうでも良いやくらいになってます。
こんな状況がすごく嫌ですが、私の言葉遣いの悪さったらないので、旦那が呆れてます。苦笑

相手してくれないから風俗?相手してくれないから不倫?
男の人の本能的な部分でしたくなるのはわかりますが、それ、理由になるのですかね。
その前に、子供の顔、思い浮かばなかったのかな?性欲に負けた恥ずかしさはないのかな?何を思って満たされに行ったのかな?とか色々考えても、やっぱり子供がいて不倫やら風俗やらに気がブレる人って信用出来ません。

子供が可哀想、それしか思えないです、私は😓

• れもん

れもん

ありがとうございます✨
    同じですね❗どんどん悪化していきますよね😭この先やっていけるのか不安になります❌
    私も言葉遣い悪いので呆れられてるかもしれません💦でも、色んなことの積み重ねもありますよね。。

そういう発想も本能なんですよね🤮子供がいるんだし、冗談でもきついです⚡嫌悪感しかないです。。普通なら子供に顔向けできませんよね😩
    やるなら知らないところで勝手にやってくれって感じです❗そういう浅はかな考えが嫌ですよね💦

• 2月15日

退会ユーザー

本当に悪化する一方で。。
    子育てって、結婚って、何だろう…?と悩みまくりです。笑

私も昔は大好きだったんですよね、旦那のことが本気で本気で…😞
    ずーっとくっついていましたし、暇さえあれば会いたいと思い、時間作って会いに行っていたのに…
    出産して、何だこれ?です。笑

母は出産を機に性欲が減退するのに、父は性欲が減退しない場合がある。
    いや、そりゃそうだろう!お腹が大きくなるにつれて体型の変化を感じたり、産んだりしていないんだもんね!とぐちぐち言いたくなりますよね。
    …代わりに産んでもらえます?と言いたいですよね!笑

ただ、いつも思うのです。
    どうして、女の人だけがこんなに辛い思いをしなければ(抱かなければ)いけないのだろうって…
    大体は女性が主に育児をする家庭が多いと思いますが、出産や日々の育児でボロボロの精神状態が続いていて、それでも尚走り切るほかなくて、必死にもがいて子供を守ろうとしてるのに、なぜ、夫婦として仲が悪くなっていくのかなって…

ホルモンバランス?それとも性格?男性も出産したら、ホルモンのバランスって崩れるの?
    もう、頭の中でリフレインですよ。笑

もっと楽しく過ごしたいのになぁ…
    何でこんなに辛い状況なんでしょう、出口が見当たりません😞😞

• 2月16日