※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がバイアグラ持っていて、風俗行くかと言われた。旦那はエナジードリンクだと言い訳。妊娠中にガルバやキャバクラ行っていたかも。疑念が消えず、はっきりさせたい。

朝からすみません。
これは風俗疑いありますか?

旦那がバイアグラ所持しているようです。
産後はほぼレスです。旦那はしたいけど私はしたくないで一度喧嘩しました。「応えてくれないなら風俗行かせてよ」と言われたのもあり、私なりに応えるようにしました。

発覚したのは旦那の同僚の一瞬会うことになり、「奥さん、旦那さんバイアグラ持ってますよー笑何に使うか怪しいから気をつけてくださいね!笑」とふざけた感じで聞かされました。

旦那はやばいみたいな顔して、「違うよ!?バイアグラはそういう悪いことに使わないから!ママリは知らないと思うけど、これエナジードリンクみたいな感じで元気出るやつだから」と丸め込まれました。

↑これは本当でしょうか?
また、妊娠中ガルバやキャバクラ、セクキャバ行ってました。

朝からもやもやしてます。
離婚するつもりはありませんが、はっきりさせたい気持ちはあります。
妊娠中裏切られてやっと信用取り戻してきた頃なのに…なんでこんな…

コメント

るんるん

前科があるから余計に疑いますね🤨
内容読む限り、私は風俗濃厚だと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね…
    絶対これは勃起不全用に使ってない。と言ってきそうです

• 5月5日
うーさん

何かしら錠剤を持ってることは認めてるんですね😑
はっきりさせたいなら、私なら「やましい薬じゃないんなら、現物見せて?」って、薬見せてもらって、裏表の写真撮ります。
で、ネットで、何の為の薬なのか調べます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バイアグラって錠剤なんですね💦
    旦那は必死に「これは勃起不全用のひとがつかうけど、そういう悪いことに使ってないし、疲れた時とか元気出す時にも使えるよ!」って言ってました…

• 5月5日
  • うーさん

うーさん

錠剤です。市販品は無くて、医者から処方されないと手に入りませんが、それ以外の購入方法としてはネットなので、たぶんネットで買ったんでしょうね😑

「ママリは知らないだろうけど」が、怪しさ増幅ですね。
    知らない物だから何とでも言いくるめられる、と言ってるようなもんです😑
    バイアグラは、勃起不全以外の用途では、医師による心臓病の治療くらいしかないです。
    そんな、疲労回復・滋養強壮のため気軽に飲むサプリメント、みたいな使い方はないはずです…

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

市販薬ないんですね!?
    めちゃくちゃ参考になります。
    まさしく疲労回復、滋養強壮のような言い方をしていました。
    私とはレスなのに、しかもするとしても直前に飲んでるところなど見たことがないので…
    風俗でしょうねきっと…頭が痛いです。

• 5月5日
  • うーさん

うーさん

疲労回復・滋養強壮なんて、言い訳のテンプレみたいなもんですよね🙄
    後輩君の言い方だと、企んでるだけで未遂の段階な気がするんで、何とか阻止しましょう。
    「ネット販売は危険なニセモノもあるってねー、死んだらコワイねー」って言ってやってください。

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

その言ってきた人自体、奥さんいながらたまーに風俗行ってるそうです。だから余計怪しくて……言ってくるってことは逆に未遂の可能性もあるってことですかね🥲それならまだ…

• 5月5日
ママリ

それ以外のごまかし方がなかったからではないでしょうか。
エナジードリンクみたいな物なのであれば
エナジードリンクでいいですからね。

ただいつ使用していたものなのか
やはり拒否が続くと
かなり辛いものでメンタルやられますので
喧嘩前後に使用していた物が
残っていたのかもしれませんね。

いつ処方された物なのか確認できそうですか?

受診先にどういった経緯で処方されたのか一緒に聞きに行くと言ったら本当の事言ってくれるかも知れませんが
離婚する気がないなら
あまりにも全てをハッキリさせてしまうとママリさんが傷つくだけのような気がしますので
反省と約束をしっかりなさるしかないのかなと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱出しても病院に行かない人なので他の方のコメント通りネット購入が怪しいです…
    喧嘩前後に使用していた説、確かにありえます…

私も自分から誘うことがなかった、という反省はありますが…産後だから、寝不足だから。と言ってもやはり男性からしたら理解しにくいものなんでしょうね🥲

• 5月5日