※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

安産教室後の院内見学について参加者の方々はされていますか?参加予定の方からの質問です。

前橋の神岡産婦人科で出産された方、これから出産される方で安産教室に参加された方にご質問です🙂

これから参加予定なのですが、教室のあとの院内見学ってみなさんされましたか??

コメント

あやか

先月安産教室に参加しました。

その時は、皆院内見学出来ませんでしたよ。風邪など感染防止のためですかね?

私は前期、中期の教室に仕事が忙しく参加出来なかったので後期の安産教室のみの参加になってしまったので、結局院内見学はしていません。

• やん

やん

コメントありがとうございます😊
    インフルエンザやらコロナウイルスやらの影響もあるからかもしれないですよね💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私は里帰りだったので34週頃から安産教室に参加しました。そのときはかなりの人数参加されていましたが、後期ということもあってか、私とあと一人の妊婦さんだけの見学でした!

• やん

やん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜
    見学する人は早い段階なのかもですね🤔

• 2月16日
ぱんだ

初期の安産教室で院内見学しました!たまたま入院中の方やお産の方が居なかったので見れましたが後期の時は入院中の方が多く院内見学は出来ませんと言ってました!

• やん

やん

コメントありがとうございます😊
    そのときの状況によって変わる感じなんですね!!
    できるようなら見学参加してみますね🙋‍♀️💓

• 2月26日