※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴー
子育て・グッズ

現在2人目妊娠中、もうすぐ2歳半になる娘がいます。普段食事はダイニン…

現在2人目妊娠中、もうすぐ2歳半になる娘がいます。
普段食事はダイニングテーブル、寝る時は布団で寝ています。2人目が生まれてから寝かせる場所、ごろごろさせる場所は床に布団をひこうと思っています。娘が走り回ったりいたずらしたりの危険もあると思いますが、注意するとわかってくれるかなと思っています。その為ベビーベッドやハイローチェアなどの購入、レンタルは考えていないのですが、食事中みんなが高い位置にいる中、床で寝かせていたり、低いチェアはあるのでそこに寝かせておくのはどうなんでしょうか🤔みんなの輪に入れた方がいいのか(顔が見れた方がいいのか)それは気にしすぎでしょうか?💦あと、掃除などをする際は高い位置にいる方がいいですよね?抱っこしながら掃除するかどうするか悩んでいます。
同じような方どうされてましたか??

コメント