※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊娠・出産

病院で心拍確認後、次回の来院が1週間後で驚いています。先生の判断で小さいからかもしれません。同じ経験の方いますか?

8週目です
今日病院へ行って、心拍確認できました。
『母子手帳をもらってまた1週間後に来てください』
と言われました。
次は4週間後だと思っていたので少しビックリしました💦

病院や先生によっても違うと他の質問の所で見ましたが、心拍確認後だいたい2週間後が次回と言ってる方が多いように思いました。

病院で先生が『少し小さいかな』と言っていたので
小さめだったから1週間後なのでしょうか?

同じだった方いますか?

コメント

deleted user

9週頃で予定日確定するからですかね🤔?
私も1週間後でした!

  • ハッチ

    ハッチ

    ふさんも母子手帳もらってから次回の検診が一週間後だったんですね?
    予定日は今日言われました!
    でも同じ方がいて少し安心しましたm(_ _)m

    • 2月15日