※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛や不安について相談したい。着床期に風邪をひいたが大丈夫か心配。病院受診は考え中。

皆さんの妊娠超初期~初期あたりの腹痛はどんな感じでしたか?💦
また着床期辺りで風邪をひいた方無事に妊娠継続出来ましたか?
どちらかでいいので回答お願いします✨

妊娠発覚前から子宮の開く感じの痛みや足の付け根辺りがぐーっと押される痛みがあったのですが、今日バタバタと動いていたら切迫早産の時のような張った感じの痛みがありました。しばらく寝転んで休憩したらマシにはなりましたが流産するのでは?と不安です😭
排卵から5日後あたりに胃腸風邪なのか1度嘔吐し、市販の胃薬を2日ほど飲んでしまっていたのがさすがに関係は無いかもしれませんが着床期辺りだったので不安です💦

まだ病院に行っても分かる時期ではないので受診した方がいいというのはなしでお願いします💦

コメント

たあ

生理来そうだな〜という腹痛がずっとありました!
風邪を引いたというか妊娠したと思われる時期から今までずっと風邪っぽいです💦
妊娠すると不安ばかり出てきますよね😭
変だなと思ったら身体休められる時に休んでくださいね😌✨

• RIR

RIR

そんな感じですよね💦
    薬飲まなければと猛反省しています😭
    ありがとうございます✨

• 2月15日