※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

惚気させてください☺️いつも私の方が先に目が覚めるけど今日は珍しく旦…

惚気させてください☺️

いつも私の方が先に目が覚めるけど今日は珍しく旦那が先に目が覚めて

すぐ起きたなって気づいたけどまだ眠たかったので動かないままにしてたら、まさかいきなり頬っぺたにチューして来て、そのあともずっと頭なでなでしてくれてた😘

おかげさまでまたすぐに寝落ちしました😂

今の旦那とは再婚で(私が2回目)、17歳の歳の差(私22歳、旦那39歳)はあるけど、この人に出会えてよかったって改めて思った☺️

コメント

まま

うちも17歳差で思わずコメントしました。しかもゆうさんと同じ年齢のときに1人目を産んだの☺️羨ましいです❤️

  • ゆず

    ゆず

    すごい偶然ですね☺️
    やっぱ年上旦那だといっぱい甘えますね😘

    • 2月16日
ママリ初心者🔰

最高です💓💓💓
頬っぺにチューって普通にチューされるより愛を感じます😂
いいな~💓
素敵な旦那様ですね\(๑ ́ω`๑)/

  • ゆず

    ゆず

    朝から幸せ感じました☺️

    • 2月16日