※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.
妊娠・出産

🍀記録用🍀▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬。長女👧🏻出産記録。▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞…

🍀記録用🍀
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

♡長女👧🏻出産記録♡

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

2017年10月24日
・前日入院✨(AM9:00~)

*☼*―――――*☼*―――――

2017年10月25日【予定帝王切開】
・出産当日✨
・7:00~バイタル・点滴・着替えなど準備開始
・手術予定時間 10:00~
・腰椎麻酔(チクッと痛み💦意外と痛くない✨)
・尿道カテーテル導入
・手術開始
前日、不眠だったけど、全然大丈夫だった。
赤ちゃん産まれてから、ちょっと疲れが...😅

👶🏻2736g/47.5cm✨☪︎⋆。˚✩

実家の家族や義実家で賑やか✨

術後の痛みはもちろんあったけど、赤ちゃんのお世話したくて、痛みに負けるな!って気合いの日々でした。

長女を出産した総合病院は、手術前のGEはなし。
出産後は流動食ではなく、通常食でした。
痛みはロキソニンに助けられる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

前日入院から数えて、10日間の入院期間でした。

退院する頃には傷の痛みはましになる。
傷の治りも子宮の治りも順調。
悪露は少ない?感じでした。

逆子ちゃんのため帝王切開になったけど、案外思っていたより辛くはなかったような...?忘れただけかな( ̄▽ ̄)💦

産後は1ヶ月健診まで里帰り🎵
身体の不調なし✨楽しい子育てライフ❤


2人目の出産も頑張ろ~٩(🔥▽🔥)۶

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

コメント