※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

[出産記録]無痛分娩で計画出産でした👶✨2人目です✨3/5(火) 14時  入院1…

[出産記録]
無痛分娩で計画出産でした👶✨
2人目です✨

3/5(火)

14時  入院
14時半 1回目のNST
15時半 外来で診察→バルーン入れる
     *子宮口を広げる為に入れるそうです✨
16時  2回目のNST 抗生剤回復
18時  夕ご飯(ローストビーフ丼)
19時  3回目のNST この前にお印があり。
    陣痛来ちゃったらどうしようとビビる💦💦
20時  シャワー入る。
22時  本日最後のNST 抗生剤内服
23時  アモバン飲んで就寝

3/6(水) 出産日👶

5時半 起床☀️歯磨きやら陣痛バックの準備する✨
7時  分娩室に行く✨
7時半 ルートキープして促進剤開始😌
10時 いつでも麻酔出来るようにオペ室で管を入れる。
   ☆腰椎麻酔入れる
   海老🦐のポーズ言われるが想像以上に難しくって
   なかなか出来なかった😅💦
12時 陣痛来る 急に5分間隔くらい。痛かった💦
   助産師さんが麻酔を準備しに行く🏃‍♀️
12時15分 麻酔開始
12時半 痛みなくなる→感動した🥺
14時半 分娩準備
15時  何回かいきんで出産👶
    痛くないからイキムのが難しかったけど
    なんとかいきめた😅✨

長くなりましたが私が産んだクリニックはこんな感じの流れでした😌✨
無痛分娩本当に良かったです😆❤️
ちょっと高いけどその価値は全然ありました💚
質問などあればぜひぜひ書いてください💓

コメント

ぽこりん

おめでとうございます!!
かわいいですね🩷✨
ゆっくり休んでくださいね☺️

𝑘 𝑡 _

おめでとう御座います🥳

お口がふにゅ(?)ってなってて可愛いです➰💓✋癒されました

ゆっくりやすんでください- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-