※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

妊娠中で上の子をおんぶする抱っこひもを探しています。エルゴがキツイので、腰ベルトのない抱っこひもを検討中。過去に使ったことがある方の感想を教えてください。

抱っこひもについてです!
妊娠中で、上の子をおんぶするのに使う抱っこ紐を探しています。
昔ながらの紐の抱っこ紐と、日本エイテックス サンクマニエル プレール 抱っこひもとで迷っています。 
現在、上の子の寝かしつけにエルゴを使っていますが、お腹が大きくなってきたら腰ベルトがあるとキツイな。と思い、腰ベルトの無いものを探していて
上記の2つにたどり着きました!
使った事がある人がおりましたら、どんな感じか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

deleted user

1歳の娘さんをおんぶするんですか?
昔ながらのおんぶ紐、2人目妊娠中使ってました😊
肩への負担はエルゴに比べてあると思いますが、妊娠中ならそんなに長時間使わないのでいいかなと思います。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうです!一歳の子です。
    なるほど!参考にさせて頂きます😊

    • 2月15日