※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん。
ココロ・悩み

妊娠中に禁煙したが、タバコの欲求が再燃。夫もヘビースモーカーで、入院時は禁煙必須。夫婦で禁煙を成功させたいが、タバコが恋しくて困っている。喝をください。

タバコの事で喝をいれてください!!!!

もともとヘビースモーカーでお酒も大好きでした。
妊娠してから一切やめましたがタバコの感情がふつふつと出てきます。
母乳をやめたのでお酒ならいいと思うのですがあんなに大好きだったお酒は一切飲む気がおきませんがタバコが吸いたくて仕方がありません。
持病がありタバコは絶対ダメなので吸えません。でもコンビニなどいくとタバコに目がいきます。

そして主人はヘビースモーカー。
仕事から帰ってくるとにおいがしてたまりません。

持病が悪化して入院になると絶対禁煙で喫煙者とも部屋を分けられ面会も喫煙者は立ち入り禁止の状態になります。

なので2人で禁煙にむかっていきたいのですが(私は気持ちを断ち切りたい)

御夫婦で禁煙しタバコが嫌いになった方!
喝をください!!

コメント

うーにゃんん

どうしても吸いたくなったら
貯金箱に5百円玉(だいたいタバコ一箱分の値段)を入れて貯金していきましょう!
タバコを吸わなくなった代わりにこんなにもお金がたまるんだ!って事が目に見えてきっと禁煙できますよ*\(^o^)/*

• たんたん。

たんたん。

そうですねしてみます!!
    毎日500円いれる生活してみます(*^^*)❤

• 5月20日
Fママ❤️

初めまして😊一年前まで夫婦共にヘビースモーカーでした(´・_・`)電子タバコを使って2人で辛い思いせずに禁煙成功しました👍
国産の物なら害はないとの事だったので😉
私は電子タバコお勧めです✨
妊娠中なのもあるかもしれないんですが今ではタバコが大嫌いです👀

• たんたん。

たんたん。

こんにちはお返事ありがとうございます(*^^*)夫婦ともにヘビースモーカー!全く同じです!
    電子タバコで禁煙成功は素晴らしいですね!みなさん挫折するので本当に尊敬です!

• 5月21日