※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊娠・出産

wondfo妊娠検査薬で陽性になる時間や個人差について質問です。高温期11日目で、急に陽性に変わることもあるか教えてください。生理が来るか不安で、希望を持ちたいとのことです。

wondfo妊娠検査薬何分で陽性なりましたか?
またジワジワ時間かけて出ることってあるのでしょうか?
高温期11日目です。
個人差で出る日数は違うと思いますが
11日目以降にいきなり陽性に変わったかたも
いますか?
生理きちゃうのはわかるのですが
体温もさがってるし‥
くるまで少し希望持ちたいです!

コメント

deleted user

私は10日目で影みたいな線が出てました!
ジーッと待つと気が気じゃなかったので、15分後に見たので何分で出たのかはわかりません😣

個人差があると思うので、11日目で出てくる場合もあると思います😊

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    ありがとうございます(^∇^)

    • 2月15日
さんじまま

少し前の投稿ですが、もう赤いやつきちゃいましたか?😭
私は高温期9日目、10日目で陰性で今日高温期11日目です。
今朝は怖くてフライングしませんでしたが少しの希望があればと…😂😂💗

  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    予定日1日過ぎて陽性でしたが、生理きちゃいました(>_<)

    • 2月21日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね😭ごめんなさい😭
    また頑張りましょう🥺💗

    • 2月21日
ママリ

コメントすみません😭💦
陽性出たんですね😭✨
それでもすごいです✨