コメント
やんちゃの子達のmama
以前 産院で聞いたのですが右側は臓器が沢山あり窮屈になるから左側にいる赤ちゃんが多いんだよと言っていました😆
やい
胎動はもう感じる事ありますか😊❔
私も最初は赤ちゃんの
心臓の音かと思ってたんですけど
脈打つように定期的な場合は、
赤ちゃんがしゃっくりしてるよ!っ
て言われたことがあります😆
-
。ぽん。
コメントありがとうございます!
胎動はまだです。。
すごい定期的なやつでした!
しゃっくりなんですか!?
ある時と無い時があるので気になってて😅😅- 2月15日
-
やい
私は初マタなのですが、17週目から胎動を感じ始めたのでもう少しかもですね😍‼
最近は頻度多いですが、最初はある時とない時があって私も気になってました💦- 2月15日
-
。ぽん。
私も初マタです!!
ですね!もう少ししたら分かるようになってきますよね!!
気になっちまいますよね。。
お腹の膨らみも、左側だったり少し真ん中かな?って時もあって。。- 2月15日
。ぽん。
コメントありがとうございます☺️
そうなんですか!?
臓器とかの関係で左側にいるんですね😂