※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

子育て中の女性が旦那の遊びについて相談しています。自分は月1~3回友達と遊び、旦那は月1、2回娘なしで遊ぶことが羨ましいと感じています。友達も子供連れが多く、娘を預けて遊ぶ機会は限られています。

子育て中で小さな赤ちゃん、お子さんがいる方って旦那さんは土日どのくらいの頻度で遊びに行きますかー?

うちの旦那は月1か2くらいで遊びに行くのですが皆さんの旦那さんはどうですか?

あたしも月1~3回友達と遊んだりするけど友達も子供いる子のが多いので友達も子供を連れてくるのであたしも娘を連れてきます(>_<)

あたしが娘を旦那に預けて遊ぶのは年に2、3回大型連休にコンサートに行ったりするときくらいです( ˊᵕˋ ;)💦

でも旦那は月1、2回は娘なしで遊びいけていいなーって思ってしまいます😅

といってもあたしの友達も子供がいる子が多いので友達が子供連れてきてたら遊びに行ける場所も時間も限られてくるからしょうがないことなのですがいいなって思ってしまいますよね(>_<)

旦那の友達は結婚してない人ばかりでゴルフしたりバイク乗りいったりする遊びなので娘は連れて行けないので強制的に娘を連れてくのはあたしになります(∩´﹏`∩)

娘は大好きだし可愛いけどお休みの日娘なしで自由に遊べる旦那が羨ましいなーって思ってしまいます( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

みかぽ

うちは日曜日のみ休みで1人で出かけ事がないです💧
仕事道具も家族で行くタイプ、、
お盆休み年末年始すら遊びに行きません💧

だから私も行けないです🥺

🥕

うちは1週間休みで他はずっと仕事ですがその1週間だけでも1週間のうち3.4日は釣りにでかけます🐟🌀
時間は3~6時間とか🤧

気持ちわかりますよー( ;∀;)
わたしも全然遊び行けてないです😭
1人で預けて出かけられたの歯医者位で…(笑)

旦那は気楽に出かけられて羨ましいですよね🙄
わたしも1人で出かけたい!
けど、旦那に預けるのちょっと心配!って半々な気持ちで、たまにもやっとしてます( ̊ଳ ̊)